『仮面ライダー鎧武』戒斗の次はミッチ!高杉真宙さんが、昼ドラマ『明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~』で最年少主演!6月スタート

現在放送中の、フジテレビ系昼ドラマ『プラチナエイジ』に、小林豊さんが出演されていますが。
同じ枠の次の昼ドラマに、何と!高杉真宙さんが主演されると話題になってますね。

スポンサーリンク

昼ドラマ『明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~』

東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~』は、6月1日(月)放送スタート。 月曜日~金曜日の毎日13時25分~13時55分放送の昼ドラマで。7月31日(金)までの全45話。
明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~|東海テレビ
明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~|東海テレビ

高杉真宙さんは、早川律役。

家からほど近い国立大に通う大学1年生。容姿端麗、成績優秀。素直で繊細、人の気持ちに敏感で優しく、あだ名は「王子」「プリンス」。母が入院したことを機に、弟妹のために料理を作るようになる。父や母がしてくれたように長男として家を守ろうと頑張るが、やがて自分が養子だと知り岐路に立たされる。 実母に会いに行った先で、弟である路加と遭遇。実母が育児放棄気味であることに気付き、何とか救いたいと思うが・・・

おいしくて、優しくて、あったかくて、笑顔になれる!少しの奇跡に彩られた、親子の愛の物語だそうで(^^)
そんな物語を、昼ドラマ史上、男優として単独最年少主演の高杉真宙さんが飾る!
戒斗の次はミッチヽ(´▽`)ノ 『仮面ライダー鎧武』ファンにとっても嬉しいバトンタッチですね~(o^ー^o)

スポンサーリンク
スポンサーリンク