手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの8『時をかけるネコマタ!』感想/関智一祭りパート2&スターニンジャー!

関智一祭り第2弾!
先週は妖怪ウォッチねたがいっぱいだったようですが(^O^)今週はドゥビズバーが耳に残りましたw

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの8『時をかけるネコマタ!』

ネコマタ

封印の手裏剣がないにのに、また復活!だからネコマタなのかw
ドジな妖怪。憎めない~
ニンニンジャーが名乗ったあと、「知ってます。」って(≧▽≦) 何度も会ってるもんね。
「目からビーーム!」がウケたけど。何かのネタですか?

伊賀崎兄妹

ニンニンジャーは笑いのツボが沢山あるのですが。その中心は伊賀崎兄妹なことが多いです(´ー`)
ふたりの声と独特なリズム感(しゃべり&動き)が、その要因のひとつ。今回もいっぱい笑いました(≧▽≦)
天晴は現代も10年前も鬼。じゃんけんで決めたのかな?弱そうですよねw 「50!」が何か可笑しいw

忍ぶどころか、暴れるよ~!

NJK=忍者・女子・高生。風花ちゃんたち制服可愛かったですね。
風花ちゃんが中央(^^)/ 敵がネコで、風花ちゃんのオトモ忍が犬だから、意味あったんですね。

スターニンジャー

出たーー!! 流暢な英語しゃべるんですね~
バイソンキングのCMもう流れたーー!早っ!!!
更新しやした 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回「忍術VS魔法、大バトル!」

八雲の母・加藤春風(演:伊藤裕子さん)登場!旋風のお姉さんなのですね。
いとこたちは皆、苗字が伊賀崎ではないので、おじいちゃんの子供は旋風以外は女性の可能性が高いですよね。凪や霞ちゃんのお母さんも、いつか登場しそうですね~
「終わりの手裏剣」探しや、スターニンジャーの動向も楽しみです!
手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXバイソンキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    風花がお兄ちゃんに助けてもらってから3話連続で兄妹の絆が描かれましたね。NJK風花、お友達JK二人組と共に再登場してほしいなぁ。5人の中には高校生がいて、大学生がいて、海外帰りがいて… えッひょっとして天晴だけニート?
    次回は八雲&母のターンですか。予告を見て、魔法&ドラゴマルでアオはやっぱりマジレンジャー、CMのほうが露出が多かったスターニンジャーはシュリケンジャー×サムライゴールド…という印象でした。
    (気になって見返してみたら、先週のOPクレジットには、ちゃんと協力:石森プロと入っていました。)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    凪や風花ちゃんのクラスメートの前でも変身したりと更に忍ばない率が加速した感じですね(笑)(^.^)
    ドゥビズバー!!また再生怪人ネタで再登場しないかなぁっと?(笑)(笑)勿論ちゃんと声付きで(笑)本当に関智一率の高さが異常だった今年の春でした(笑)(^.^)。
    スターニンジャー出んの早ッ!!英語ペラペラな時点で既にゆる~く感じてしまいますねぇ(笑)。

  3. ロケットマン より:

    こんにちは!
    風花と凪の同級生役の田中日奈子さんなら、実は、別の番組で知っています。フォーゼに出た山田彩さんも一緒で、NHK Eテレ「高校講座 地理」に出ています。
    伊藤裕子さんも、実は、ドライブとだぶりますが、ニンニンジャーの後の「趣味の園芸 やさいの時間」(NHK Eテレ)に出演しています。
    スターニンジャーの登場、そしてキングシュリケンジンも登場して、一つの「山場」を迎えますね。楽しみにしています。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    >NJK風花、お友達JK二人組と共に再登場 ← ウチも願っていますw
    天晴もそうですが。もしかして、お父さんもニートでしょうか?(^O^)おじいちゃんはおでん屋とかやってましたけどね〜
    スターニンジャーは、ウチも普通寿司を思い出しました。
    >通りすがりのヲタさん
    >更に忍ばない率が加速 ← ですね〜(≧▽≦)
    >再生怪人ネタで再登場 ← ある気満々ですw ウチがですが。
    スターニンジャーもまた面白そうなヤツですね。
    >ロケットマンさん
    風花ちゃんの同級生の2人は、先々のニチアサの何かに登場するかもと思いながら見てました。結構ゲストで登場した方がのちの番組のレギュラーになったりするじゃないですか。
    それなりに知名度のある方だったのですね(^^)