動物戦隊ジュウオウジャー第9話【終わらない一日】感想。戦隊初の鼻ティッシュ名乗り!モグラ!ニャゴニャゴw

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第9話『終わらない一日』感想

生け花野郎

=ハナヤイダー(声:岩崎征実さん)。「悪夢パフューム」をまき散らし、人々を夢の中へ・・・。 セラが気づかなかったら、ウチらも永遠にあの繰り返しを見なくちゃいけないところでした(-_-;)

レオ「ニャゴニャゴニャゴ」って(≧◇≦) レオが猫になるところが可愛いすぎる~ww

タスク

ハナヤイダーの一番の被害者はタスク?
猫系レオ&アムの、タスクの起こし方ひどいww
そしてタスクに鼻栓!(^O^)アムったらww

鼻栓変身キター!!
動物戦隊ジュウオウジャー第9話『終わらない一日』

渡邉剣さんブログ「皮肉だけど美しいわ〜」によると。名乗りのアフレコも鼻にティッシュを詰めてやったそうで(≧▽≦)

変身後の名乗りのシーン

いつもと違ったことに気づいていただけましたか?

何が違うのかというと…

そう。正解は名乗りの声!

ティッシュを詰められたから声がこもってたんですよ(笑)

アフレコの時に、スタッフさんから長年戦隊のアフレコを担当してるけど

戦隊シリーズのアフレコで鼻にティッシュを詰めてアフレコをしたのタスクが初めてだよ!って笑

録画してる方はぜひ確認してみてください!!

戦隊初!w タスクがどんどんイイキャラになっていくなぁ(o^ー^o)

セラの家族

みんな明るく気丈にやってるけど。ジューランドに帰りたい想いは強いのですね・・・。
鳥男との対立への伏線でもあるのかな?

大和のお父さんとお母さんのことも。おじさんごまかしてたようだったし、何かありそうですねぇ?

キューブモグラ

ハナヤイダーの根っこに目を覚まされて、キューブモグラが復活!!!

「モグラドリル」キター!!! ハナヤイダー氏「なんじゃそりゃ」言ってましたなw
「モグラドリル・ジュウオウブレイク!」!!!

小さくなったモグラも可愛い(^∀^*)

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブウエポン 動物武装キューブモグラ
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブウエポン 動物武装キューブモグラ
2016年4月23日発売 | ¥ 972 | JANコード:4549660052036 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ワンピースの魚人族やミンク族とは違って、サメのジューマンは両親もサメなのですね。大和の出自にも何か秘密があるようでした。大和が純粋な人間ではないということもありうるのでしょうか?
    眠っているモグラが発した救難信号にセラが応え、ジューランドに帰りたいというセラの強い思いに反応したモグラが本能覚醒したということだったのかな。吸血植物の大群に包囲されて絶体絶命となったゲゲゲの鬼太郎たちを、目玉親父が呼んできた根切り虫の群れが救った話を思い出しました。地球上の生き物すべてを生きたまま食ってしまうという作戦、残酷でしたね。ジュウオウワイルドの連射ロケットパンチを受け付けない鉢も、モグラドリルは一撃で破壊してしまいました。頼りになります。2週連続でロボが2体とも登場し、モグラも出現、月末のフル合体に向けて盛り上がっています!
    敵のパフューム攻撃で、猫系の二人はマタタビを嗅がされた猫のようにゴロニャンとなり、タスクはいじられキャラとしての地位をどんどん確立していきます。いやぁ、ほほえましいです。オーナー自らの「鳥かご」作戦という最大のピンチに鳥男登場ということは、5人を導いてフル合体に覚醒させる役割なのでしょうか。1話早い気もしますが(4月最終週だから時期的にはキリがよいですが)、ジュウオウジャーは1クールのクライマックスが11話? これからの2話が楽しみです。