『ウルトラマンX』7月14日より列伝内で放送開始!エックス=大空大地役は、高橋健介さん!

新たなウルトラマン!ウルトラマンエックスが、7月14日スタート!!
『ウルトラマンエックス』の情報が載ってる、てれびくん&テレマガを買いに行こうかなと思ってたら。早速ニュース記事で発表されましたのでご紹介しますね。
ウルトラマンエックス

スポンサーリンク

ウルトラマンエックス

物語の舞台となるのは、太陽から発生したウルトラフレアが地球をつつみ、地底や海底で人形の姿で眠っていた「スパークドールズ」が怪獣となって復活した世界。突如出現した怪獣との交戦中に謎の声を聞き、神秘の光=ウルトラマンと一体化したXioの隊員・大空大地が、ウルトラマンエックスとして地球を襲う脅威に立ち向かう。
 エックスとなる大空大地を演じるのは、舞台「ハマトラ THE STAGE – CROSSNG TIM -」に主演し、NHK「Rの法則」にも出演する若手俳優の高橋健介。「自分が今までずっと憧れてきたヒーロー。今度はそのヒーローに僕がなります。みんなが憧れる、なりたいと思える大地になれるように頑張ります!」と大抜てきの喜びを語っている。これまでのウルトラヒーローとは一味違った、サイバー感に満ちたビジュアルが特徴的なウルトラマンの活躍に期待したい。

胸にXのマーク!ハンサムなお顔(^^)
新ウルトラヒーロー「ウルトラマンエックス」となる大空大地を演じるのは高橋健介さん!特殊防衛チーム「Xio」(ジオ)の隊員。
高橋健介さんはこんな方です。
オフィシャルブログ:高橋健介オフィシャルブログ「記憶に残る毎日を」Powered by Ameba
Twitter:https://twitter.com/kensuke_mr6
メイン監督は、田口清隆さん。
「ウルトラマンX」は7月14日よりテレビ東京系「新ウルトラマン列伝」(毎週火曜日夕方6時~)内で放送開始!
「スパークドールズ」が怪獣となって復活した世界。とのことですが、今回はカードも使うっぽい?ので 新ウルトラマン?『ウルトラマンX』のおもちゃ、ウルトラ怪獣X:01ファントン星人&03ザラブ星人が7月発売!
そのあたり、てれびくんなどでチェックしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク