本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第1話『鎮魂歌』出演キャスト&スタッフ!

何も明かされないまま、『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』ついに放送スタートしましたね!!
第1話「鎮魂歌」の出演キャスト&スタッフをまとめておきます。

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-第1話『鎮魂歌』

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-

2016年4月8日放送 第1話「鎮魂歌」

魔戒法師の烈花(松山メアリ)は、魔戒法師のシグト(倉貫匡弘)と共に毎日の鍛錬を欠かさず、守りし者としてホラーを狩り続けていた。ある日、烈花の前に墓守のユキヒデ(本田博太郎)と名乗る怪しい老人が現れる。ユキヒデは、行方不明になった孫のヒバナ(小柳まいか)を探して欲しいと懇願するが…。

出演キャスト

烈花 松山メアリ
シグト 倉貫匡弘
ヒバナ 小柳まいか

ガロ 和田三四郎

ケンギ 津田寛治
ユキヒデ 本田博太郎
ゴンザ 蛍雪次朗

1話は烈花とシグトでしたね!!
・牙狼<GARO>〜RED REQUIEM〜(2010年)
・牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜(2011年)
・牙狼外伝 桃幻の笛(2013年)
に出演!!

スタッフ

原作・脚本 雨宮慶太
助監督 山岸一行 荒川史絵
文芸 田口恵
画コンテ なかの☆陽
アクション監督 大橋明
監督 阿部満良

オープニングテーマ「牙狼~魔戒烈伝~」作曲・編曲:栗山善親・寺田志保
エンディングテーマ「篝火ノ夢」魔戒歌劇団 作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親・寺田志保

スーパー戦隊初の女性監督・荒川史絵監督が、助監でいらっしゃる!!!

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-第2話『天満月』

変わらず、何も明かされていません・・・。次は誰が登場するのかなぁ? いやぁ全く分からないというのも、ドキドキですね~!!
牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-公式サイト

Comment

  1. SICファン より:

    魔戒騎士でも魔戒法師でもなく、嘗て彼らに救われた力のない一般人の末裔が、幽霊となってでも愛しい孫を救おうとする。これが「守りし者」の本質なのですね。これまでのサブキャラの魔戒騎士と魔戒法師全員の主役回があると嬉しいですね。