本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ特撮俳優

5月27日『ミラクル9』に、松島庄汰さん(仮面ライダードライブ・ブレン)が出演!【おねぇナイン】の一員として、俳優ナインに挑むw

【2015-05-22追記】
記事中に追記しています。
【2015-05-20 11:36 UPDATE】
ニチアサ・スーパーヒーロータイムのキャストさんの出演が多い、テレビ朝日『くりぃむクイズ ミラクル9』ですが。5月27日は、いよいよ仮面ライダードライブ・ブレン役の松島庄汰さんが出演されるようですよ!
テレビ朝日『くりぃむクイズ ミラクル9』

5月27日『ミラクル9』に松島庄汰さんが出演

放送日時 2015年5月27日(水) 19:56 ~ 20:54

相島一之、IVAN 、大家志津香(AKB48)、北村有起哉、具志堅用高、GENKING、斉藤慎二(ジャングルポケット)、高橋茂雄(サバンナ)、高山一実(乃木坂46)、内藤大助、ナジャ・グランディーバ、西岡徳馬、松島庄汰、宮崎美子、向井慧(パンサー)、吉村崇(平成ノブシコブシ)
番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/miracle9/

番組表によると、ミッツ・マングローブさん率いる『ゴージャスおねぇナイン』と、有田哲平さん率いる『個性派俳優ナイン』によるクイズバトルだそうで。
松島庄汰さんは『個性派俳優ナイン』のほうですね。おねぇたちかのツッこみあるのかな?(^^)
【2015-05-22追記】
と書いていたのですが。何と!松島庄汰さんは「おねぇナイン」の一員としてクイズに挑戦したと、仮面ライダードライブのメルマガに載ってましたね(≧▽≦) どういうこと??ww
少し前に本人がツイートされていたけど。冗談かと思ってましたw


これは見なきゃだわ(^O^)
仮面ライダードライブ出演者の、これまでのテレビ朝日バラエディ
・10月6日:竹内涼真さん、内田理央さん、片岡鶴太郎さん:Qさま!
・10月27日:上遠野太洸さん、クリス・ペプラーさん:Qさま!!
・11月5日:竹内涼真さん&浜野謙太さん:ミラクル9
・1月28日:上遠野太洸さん:ミラクル9
・2月11日:竹内涼真さん:ミラクル9
・4月1日:及川光博さん・竹内涼真さん・稲葉友さん・上遠野太洸さん:ミラクル9
・5月6日:上遠野太洸さん:ミラクル9
書き出してみたら。なんか多いですね〜 楽しませて頂いてます(^O^)

Comment

  1. おぜうさま より:

    どう考えてもハンカチのせいですね本当にありがとうございます