本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊DVD&Blu-ray

『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』があの場所で撮影!みんなの制服姿に感動!バンはFS、ウメコのスカート丈に変化が。

『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』が撮影真っ只中のようですね。公式Twitterやキャストさんのツイートが微笑ましい。
特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER

特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER

お祓いと安全祈願を済ませ、いよいよデカレンジャー10YEARS AFTERが始動!


マーフィーも登場ヽ(´▽`)ノ


バンとウメコ(*^ー^*)楽しそう〜!! 2人とも10年前と変わらないですがウメコのスカート丈が長くなっていますね。


バンは今もファイアースクワットに所属してるようですね。どんな上着なのかなぁ?今は見せれないっぽいですよねw


バン&ジャスミン。 ジャスミンだけは今のところ私服。
ハリケンジャー10 YEARS AFTERでは、キャストさんの今と設定が似たところがありましたが。ジャスミンもママになってたりするのかなぁ?(^^)


センちゃん、ウメコ、ホージーの3ショット!! いやぁ制服姿を見るとあがりますね〜!!感動です!!


あのロケ地にホージーが!!昨日は埼玉スーパーアリーナだったそうです。


Vシネマは10月7日発売とまだまだ先ですが。 『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』本当に楽しみですね〜!!!
特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER スペシャル版(仮) [Blu-ray]

Comment