『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE』恐竜殿さまとは?蛾眉雷蔵の上役が強すぎる!お城のロケ地はここ!

公式では正式タイトルとストーリがちょっと発表されただけのニンニンジャー夏映画『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!。次のニチアサあたりから予告が流れないかなぁといつもワクワク待ってるところですが(^^)
ニンニンジャー夏映画について少しだけ。

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!

恐竜殿さまとは?
映画サブタイトルの「恐竜殿さま」から、キョウリュウレッドのキングみたいな人をイメージしていたのですけど(^O^)全然違ってた!w
手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さま
忍隠れの里を治めている可愛くてゆるい感じの「恐竜殿さま」。
恐竜の姿なのは理由があるの??牙鬼軍団は殿さまのある能力を狙っているのだそうです。
● 牙鬼軍団侍大将 弓張重三
蛾眉雷蔵の上役で、超強いそうです。 名前のとおり、武器は弓。腰に矢を携えています。
● お城のロケ地はここ!


以前、松本岳さんがツイートされていた彦根城
恐竜殿さまがいる忍隠れ城のロケ地は、彦根城みたいですよ。雑誌に載ってるお城の写真が一緒でした(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. いねむりん より:

    蜂須賀祐一さんも、ひこにゃんの写真をツイートしていらっしゃいましたね(^^)。
    私は「恐竜殿さま」から、恐竜ディスクを使うシンケンレッド(劇場版)を連想してしまい、
    伊賀崎家が代々仕えていたのが実は志葉家だった、とかだったら楽しいな~と妄想してました。