本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ手裏剣戦隊ニンニンジャー

『劇場版 仮面ライダードライブ/ニンニンジャー』さらなる製作発表の動画!劇中シーンも見れる。

本日のニチアサ・スーパーヒーロータイムで。『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』それぞれの予告CMが流れましたね!! わくわくな朝(*^ー^*)
さて。先日開催された夏映画の製作発表会。いくつか動画をご紹介しましたが、さらにあがっていましたので改めて。
CMで流れなかった劇中シーンも見られますよ

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』製作発表の動画2

『劇場版 仮面ライダードライブ/ニンニンジャー』さらなる製作発表の動画!
●TOKYO MXさん 藤本敏史映画ニンニンジャーで殿さま役
少しだけですが劇中シーンも流れます。
・仮面ライダードライブ タイプトライドロン&仮面ライダーマッハ VS 仮面ライダーダークドライブ
・泊進ノ介&エイジ、特状課+剛が勢揃い
・ニンニンジャーたちがお城に忍んで、お城の前で名乗り
・殿さまが手裏剣を手渡すシーン
●moviecollectionjpさん 『手裏剣戦隊ニンニンジャー 』記者会見で、ゲスト俳優のフジモンがキャストに合いの手
ニンニンジャーの製作発表ダイジェスト。
全員のコメントが見れ、毎回合いの手を入れる恐竜殿さまww
KRGSの安田奈央さんらしき記者の方(?)にもツッコミ入れる藤本さんw
その質問「撮影を終えた感想と映画の見どころ」に対しての天晴発言に、「彼アホなんですわ。顔はイケメンなのに、脳のほうがブサメン」って(≧∀≦)2人で漫才やってるみたいで超面白い
●moviecollectionjpさん 【ゆるコレ】フジモン、もし妻に逃げられたらという質問に「泣いて引き止める」
嫁に逃げられたらどうするか?のロングVer.(^O^)

●ホリプロさん 竹内涼真『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』制作発表会見
竹内涼真さんのみのダイジェスト。

この時点では竹内涼真さんもまだ予告も見れてないそうで。今日流れた予告はできたてなんですね!
<劇場版 仮面ライダードライブ/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE関連動画>
『劇場版 仮面ライダードライブ』製作発表の動画が公開!動く超デッドヒートドライブVSダークドライブ、主題歌も聴ける!
『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE』製作発表の動画が公開!藤本敏史さんのツッコミに爆笑&エンディングダンスは見どころ。
『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』メイキング映像動画が公開!

Comment