手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの16『父ツムジはスーパー忍者!?』感想

手裏剣戦隊ニンニンジャー公式Twitterの『このあとすぐ』は、風花ちゃんでした(^^)可愛い~!

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの16『父ツムジはスーパー忍者!?』

妖怪カサバケ

妖怪カサバケの声は、炎神戦隊ゴーオンジャーの害気大臣キタネイダスの声でお馴染みの真殿光昭さん!!
「傘がかさばって」や「門に入るもん」などのダジャレに結構ツボりましたw
スターさんとの写真撮影に気軽に応じたり。ファンキーな妖怪でしたね。
万年筆のインク攻撃などもあり、結構強かったカサバケ。
そう言えばゲゲゲの鬼太郎の傘化けも強かった記憶があるな~と思ったのでした。

ツムジお父さん

忍術が使えると思わせる作戦は成功。
ラストニンジャに憧れていた旋風お父さんは、嬉しそうでノリノリ(^^)
風車を回すくらいの風しか出ないのに、家族の危機に・・・「オレだってラストニンジャの息子だ!!」って竜巻キターー!!!
旋風お父さんの竜巻と、天晴の忍法共演は感動でした!!
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト
次回予告 手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの17『グッバイ、スターニンジャー!』予告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    傘なのに万年筆だったあ。お父さん、途中までは子供たちに助けられる情けない状況でしたが、子供たちのピンチのときだけは使えないはずの忍術が! お父さんの意地を見せました、アッパレ! 1週間早い父の日回だったのですね。紅白兄妹のほかの3人もいい子達ばかりでした。ベテラン俳優さんが中心の回だったので、安心安定の見やすさでした。