仮面ライダードライブ第35話『ろう城事件はなぜ起きたのか』予告

仮面ライダードライブ、次回第35話のサブタイトルは『ろう城事件はなぜ起きたのか』 。ろう城事件とは何なのか!?

スポンサーリンク

仮面ライダードライブ第35話『ろう城事件はなぜ起きたのか』

ブレン&仁良

ブレン&仁良の次なる行動は、記者会見を開き、特状課がロイミュードと協力しているというデマを流布する作戦。
ブレン&仁良の次なる行動は、記者会見を開き、特状課がロイミュードと協力しているというデマを流布する作戦
真影国家防衛庁長官同様、地位を利用して何でもやっちゃう。ブレンも能見さんとして既に地位が確立しているのでここにいても誰も疑わない!?
本願寺課長、りんなさん、究ちゃん、現さんまで、牢に入れられてますね。
さらに。ブレンの嫉妬心の矛先はメディックに向かうようで。東映公式には倒れてるメディックに、倒れてるブレンが何か言ってるっぽい写真が気になります。

ろう城事件

仁良が、特状課に進ノ介を誘導し立てこもり、進ノ介に銃を!!
仁良が、特状課に進ノ介を誘導し立てこもり、進ノ介に銃を!
進ノ介はこの状況を打破し、証拠品の拳銃を奪い返し、仁良を逮捕しなくちゃなわけですよね。事件の解決は次の次第36話になるとは思いますが。進ノ介たちの反撃に期待したいですね!!

次回放送は6月28日

来週6月21日の放送はお休みです(ニンニンジャーは放送)。
次回第35話の放送は6月28日。待ち遠しいですねぇ
予告動画:ネクスト|仮面ライダードライブ|テレビ朝日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ヘタレロイミュードと結託した屑課長、ここまで来たらとことん屑っぷりをみせつけてほしい。とはいえ、1週空いてしまうと、いつものことながら待ち遠しくてこじれちゃいます。