本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

『VS嵐』にウィザード白石隼也&来週はチームヒーロー!ガイム佐野岳&ディケイド井上正大&ゴーカイレッド小澤亮太ほか出演!

フジテレビ『VS嵐』に、2週連続で仮面ライダーやヒーローたちが出演するようですよ(^∀^*)

フジテレビ『VS嵐』

毎週木曜日19時00分~19時57分放送。

6月18日は白石隼也さんが出演

6月18日『VS嵐』に、白石隼也さんが映画「ストレイヤーズ・クロニクル」チームとして出演。 対戦ゲストはほかに、岡田将生さん、成海璃子さん、鈴木伸之さん、黒島結菜さん、柳俊太郎さん。
フジテレビ『VS嵐』
番組公式サイトに、6/18の予告動画も公開されてます。
番組表には『白石隼也の超腕力に二宮困惑』ってw

6月25日はチームヒーロー!!

6月25日は、つるの剛士さん率いる「チームヒーロー」が嵐と対戦するようです!!
まずは、佐野岳さんブログで
「6/25の19:00~フジテレビでVS嵐 出演させていただきます(*^^*)」と発表!


井上正大さんも出る〜!!!


小澤亮太さんも出演だ〜!!


さらにTwitterを検索してたら、チームヒーローとして出るようで。
きゃぁぁ 来週は、つるの剛士・永井大・賀集利樹・小澤亮太・井上正大・佐野岳!チームヒーローが嵐と真剣バトル!!だそうです\(^O^)/ワ~イ
Kさんコメントでも情報頂きましたヽ(´▽`)ノありがとうございます!!

6月25日(木)フジテレビ系 後7・00~57「VS嵐」に”チームヒーロー”が参戦するとのことです!
つるの剛士さん、永井大さん、賀集利樹さん、井上正大さん、小澤亮太さん、佐野岳さんが出演されます。

本日発売のテレビ情報誌(TVガイド、ザ・テレビジョン、TV LIFE 、TVぴあなど)に掲載されているそうなので。要チェックですね。
つるの剛士さん、永井大さん、賀集利樹さんは、今のところ発表されていませんが。
今週のVS嵐の放送で予告が出ると思います。 楽しみだぁ~!!!

Comment

  1. ロケットマン より:

    こんばんは!御無沙汰です。
    これは楽しみですね!
    さて、こちらからも色々とあります。
    半田健人さんが、6/21(再放送6/23)の「NHK短歌」(NHK Eテレ)に出演します。
    あとは、7/16からのNHK木曜時代劇「まんまこと」に桐山漣さんが出演します。
    NHK Eテレ「ココロ部!」に戸塚純貴さん(6/19 9:50から)、小宮有紗さん(6/20 16:40から)が出演します。
    それに、梨里杏さんが「小島梨里杏」に改名しました。来年の「ニンニンジャーvs.トッキュウジャー」での表記で、「小島梨里杏」になると思います。
    それに、旋風さんがトイレ洗剤のCMに、泊英介さんが、ホンジャマカの石塚英彦さんと胃腸薬のCMに出ていたり、というように、ビックリすることが多々あります。
    そういえば、映画前売り券発売スタートの「6/13」は、「ロイミュード」とも読めますね。私は、7/11(セブンイレブンと読めます。)からので買います。
    とりあえずは、こんな感じです。