『仮面ライダードライブ』に舞原賢三監督登場!ロイミュード3幹部が健在のようで一安心。

仮面ライダードライブのキャストさんたちは、Twitterをやられている方が多く。それぞれが写真を撮り合ったり仲良しさんですが。
ここ最近ブレンの松島庄汰さんが仮面ライダー関連のツイートから遠ざかっている気がして・・・。まさか倒されてしまったのかなぁ?とドキドキしてました。
すると、今日 まだ健在ツイート多発ヽ(´▽`)ノ

スポンサーリンク

『仮面ライダードライブ』7月放送


001が黄金に輝いたと思ったらすぐに倒されてしまったので、3幹部たちも心配でした。
メディックは最近特状課メンバーと一緒に写っていたので、まさかひとりになっちゃったの??なんてことも思いましたが、ブレンもハートも居たっ!(≧▽≦)

仮面ライダードライブ 7月の放映リスト

SICファンさんコメントによる、フィギュア王掲載の7月放映リストは(SICファンさん、いつもありがとうございます)

・36話 「銃弾はどこに正義を貫くのか」 長谷川圭一、山口恭平
・37話 「究極の味覚を狙うのはだれか」 三条陸、舞原賢三
・38話 「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」 三条陸、舞原賢三
・39話 (タイトル未定) 三条陸、柴崎貴行

37話&38話に舞原賢三監督登場!!楽しみ~!!
38話 のサブタイトル「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」の『悪魔』が誰のことかはわかりませんが。 3幹部たちもさらなる進化を求めて、何とか最後のほうまで生き延びて欲しいなと願っています(^O^)
あれ?そう言えば『仮面ライダードライブ』7月放送で、チェイスが運転免許を取得!は何話でしょうかねぇ
サブタイトルだけ見ると、運転免許を取得する余裕とかなさそうですよねw
39話なのかなぁ??

スポンサーリンク
スポンサーリンク