秋元才加さん主演『劇場版 媚空』に、風田三郎イナズマン・須賀健太さんが魔戒法師役で出演!

『牙狼<GARO>-魔戒ノ花』から派生したキャラクター媚空を主人公にした劇場版『媚空』の公開月とキャストが発表されました。

スポンサーリンク

劇場版『媚空』

劇場版『媚空』
劇場版『媚空』は2015年11月新宿バルト9ほかで公開が決定!
雨宮慶太さんが総監督に。大橋明さんが監督とアクション監督を兼任とのこと。
「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」や「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」で、風田三郎/サナギマン&イナズマンを演じられた須賀健太さんが、魔戒法師役でご出演!!


GARO PROJECT公式ブログ【速報】秋元才加 主演『媚空』公開決定&キャスト情報解禁!! にて発表されたキャストは
●媚空:秋元才加さん
●媚空を慕う魔戒法師の青年・代知:須賀健太さん
●媚空の師匠・白海:ミッキー・カーチスさん
●白海の身の回りの世話をする魔戒法師・紗夜:朝倉えりかさん
●物語の重要な鍵を握る女性・アズサ:伊藤かずえさん
●キーマンとなる絶心:佐野史郎さん
ほかの特撮作品でもおなじみの方が多くて楽しみ増し増しですね!!
ストーリーも公開されています。

闇斬師として闇に堕ちた魔戒騎士や魔戒法師を討伐する媚空のもとに、元老院付の法師・代知から、”魔戒法師のウサミが闇に堕ちているかどうか確かめよ”という指令を受け取る。媚空は入心の術を用いてウサミの心の中=精神世界へと突入する。しかしそこには、媚空の想像とは違った状況が発生していた。ウサミの精神世界に矛盾を感じた媚空は、その真相を確かめるべく、師匠である白海法師を訪ねる。だがこれが、深く暗い闇への入口であることを媚空はまだ知らなかった…。

2014年11月の記事「道外流牙の『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』が3月28日劇場公開&TVは春放送決定!媚空、雷牙の劇場版ほかGAROが凄い!」を久しぶりに見てみたら。
まだほかに「冴島雷牙 劇場版」や「牙狼アニメシリーズ第2弾&劇場版企画中」が続きますね~GAROスゴイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ムラクモ より:

    近所での上映が厳しいのが俺泣かせな牙狼映画シリーズ。まあ、リリースまでも早いのだけども。
    8月にはソングベスト2も発売されるようですし、こちらも期待してます。
    情報ソースはTSUTAYAの検索マシン。収録曲などは登録されてませんでした。