手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの19『探せ!天空のオトモ忍』予告。ガオライオンっぽい山形ユキオさん登場!黒さは~強さ!

忍びの18『八雲が愛した妖怪』の最後に登場した、天空のオトモ忍っぽいライオンが気になっていたら、直ぐに予告にも登場!!
って黒い人出た~!(≧▽≦)

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 次回忍びの19『探せ!天空のオトモ忍』

天空のオトモ忍は、最初はグランディオンっぽいなぁと思ったのですが。
山形ユキオさんが出てきたってことは、ガオライオンですねコレヽ(´▽`)ノ
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの19 予告
東映公式を見たら、謎のオッサンってw 謎過ぎる~!!黒すぎる~!!
超英雄祭でも「黒さは~強さ!」って言ってましものねw
「ガオレンジャー吼えろ!!」と「トッキュウ総進撃!!!」を歌って、やっと公認さまの一員として歌えたって喜んばれていたのに、こんどは本編登場とは!(^O^)
忍者一番刀が折れてしまい、その修理をするからくり技師役なのかな??
もうひとり、少年が居ましたが、そっちがからくり技師なのかな??
天空のオトモ忍は、ライオンハオーといい。近々おもちゃ情報も解禁するようです(^^)
手裏剣戦隊ニンニンジャーの6月~8月発売おもちゃ情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. デイズ より:

    なんとなくシンケンジャーが重なるなー。

  2. SICファン より:

    そうそう、グランディオン先輩にも似てるんですよね。山形ユキオさん、外見だけだとライオンというより、猿っぽい。いよいよ中盤のクライマックスですね。