仮面ライダードライブ第36話で、進ノ介(CV竹内涼真)・チェイス(上遠野太洸)・剛(稲葉友)が歌う『Spinning Wheel』が初お披露目!

お前ら親子の負けだ~!! 黙れ黙れ~!!! 発砲したのは進ノ介???
予告が超気になる第36話『銃弾はどこに正義を導くのか』!!

スポンサーリンク

仮面ライダードライブ第36話『銃弾はどこに正義を導くのか』予告

予告:第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」
ブレンの毒が回って倒れてるゆかり。それを救おうとするチェイス!
仮面ライダードライブ第36話『銃弾はどこに正義を導くのか』予告
ゆかりを救う方法はあるのか???
仮面ライダーマッハVSハート。
仮面ライダードライブ第36話『銃弾はどこに正義を導くのか』予告
東映公式には、仰向けに倒れてるハートにメディックが寄り添う写真がありますね。
腕を押さえて物思いにふけるようなハートも。
剛がハートを倒したのかなぁ??
「お前ら親子の負けだ~!」「黙れ黙れ~!!!」と銃を向けるのは進ノ介。
仮面ライダードライブ第36話『銃弾はどこに正義を導くのか』予告
発砲したのは果たして!??
ロイミュードと仁良に翻弄される仮面ライダーたち・・・。
この先が凄く気になるところですが
その3人の仮面ライダーたちが、魂を込めて唄う挿入歌『Spinning Wheel』が完成したとのこと!! そして、36話のクライマックスのシーンで初お披露目となるそうです!\(゜◇゜)/

挿入歌『Spinning Wheel』

東映公式「仮面ライダードライブ 第36話 銃弾はどこに正義を導くのか | 東映[テレビ]」によると

〝戦う運命〟にある3人が〝戦う決意〟を新たに前進していくという想いを込めた1つの歌が生まれました!題して『Spinning Wheel』!!終盤戦に向けてまわりだした3人の『歯車』がそれぞれの運命の『車輪』として交錯していく様をイメージしていただければと思います。

3人のレコーディングは別々に
1番手はチェイス・上遠野太洸さんが美声を披露。
2番手は詩島剛・稲葉友さんが元気のいい感じで歌い。
最後は泊進ノ介・竹内涼真さんが大好きな歌を甘い中に力強く歌ったそうで
挿入歌『Spinning Wheel』が流れる36話のクライマックスのシーン!!なんか今から緊張するなぁ 感動しそうですね~ 待ち遠しい!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    「貫く」というのはF王の誤植だったのですね(正:「導く」)、日本語として変だとは思っていましたが。前半はかなり歌推しだったのに、最近あまり挿入歌が流れないなと思っていたら、第3クールのラストのために曲が用意されているようで。長かった事件の解決とともに、ハートに超進化のきっかけを与えてしまいそう。最終クールはハートの超進化から始まり、いよいよ「約束の数」「第二のグローバルフリーズ」に向かうのかも。