本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブに新幹部ロイミュード004・006・008登場。演じるのはこの方!

『仮面ライダードライブ』次回第37話から、シリーズ最終章が開幕!
いよいよ新幹部ロイミュードが登場するようですね。

『仮面ライダードライブ』新幹部ロイミュード

仮面ライダードライブテレビ朝日公式サイトによると、ハートのもとに海外から2人のロイミュードがやってくるとのこと。

ハート(蕨野友也)のもとに海外から2人の不気味な男がやってきた。その2人の男たちの正体はロイミュード。彼らが日本へやってきた目的とは…!?

2人の新幹部ロイミュードはこの方たち。
仮面ライダードライブ 第37話 究極の味覚を狙うのはだれか | 東映[テレビ]
仮面ライダードライブ 第37話 究極の味覚を狙うのはだれか | 東映[テレビ]

次回から、ロイミュードと仮面ライダーたちの最終決戦の幕が上がる!!

新幹部ロイミュード008

茶色いハットの男は、新幹部ロイミュード008(スパイダー型)。
ロイミュード008のみ、雑誌で進化態が解禁しており。人間態の名前はトルネード。進化態はトルネードロイミュード。ドリルのような右腕が武器で、風を操るのだそうです。

新幹部ロイミュード006

予告では回し蹴りなどアクションが凄い印象の白いスーツの男は、新幹部ロイミュード006(コブラ型)。006を演じるのはおそらくこの方・松浦新さん。武術太極拳(中国武術)元日本チャンピオン、世界3位だそうです!!


ロイミュード006の進化態の姿などはまだ明らかになっていません。

新幹部ロイミュード004

新幹部ロイミュード004(スパイダー型)は、長い間行方不明だったとのこと。
人間態・進化態ともにまだ明らかになっていません。

幹部ロイミュードたち

幹部クラスロイミュード(001~009)は、3体のコアが消滅しているので、残り6体。
× 001/真影壮一/フリーズロイミュード→超進化態→33話でコア消滅
● 002/ハート/ハートロイミュード
● 003/ブレン/ブレンロイミュード→超進化態→コア
● 004/?長い間行方不明
× 005/西堀光也→TV-KUNでコア消滅
● 006/白いスーツの男(37話~)
× 007/ソードロイミュード→26話でコア消滅
● 008/トルネード/トルネードロイミュード(37話~)
● 009/メディック/メディックロイミュード
東映公式によると

幹部たちに言い渡されるのは、超進化することとロイミュードの知能ともいうべき蛮野の奪還。もちろん、ロイミュードが発火する今回の事件も、その目的に関係しているのです。

超進化態が「約束の数」揃うとどうなるのか??気になりますね~。
さらにこんなことも。

しかし、ライダーVSロイミュードという宿命の構図には、ライダーたちも予想しない秘密が隠されているのです。

映画ではベルトさんが裏切る!?なんてことにもなるので。TVシリーズも一筋縄では行かなそうですね。
現さんのツイートでは


現さんたちと一緒の時が増えるんですね。

ハート様超進化態に

7月中にハート様が超進化態になるようです。
うぅぅ何だろう?(;△;)


『仮面ライダードライブ』シリーズ最終章にドキドキわくわくです!!

Comment