本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『仮面ライダードライブ/手裏剣戦隊ニンニンジャー』映画完成披露イベント&上映会の動画とフォトギャラリー!

本日は『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』の完成披露イベントと上映会の開催日! 早速ニュース記事や動画などが公開されていますのでご紹介しますね。

仮面ライダードライブ・手裏剣戦隊ニンニンジャー 映画完成披露イベント

六本木ヒルズのSUMMER STATION LIVEアリーナで開催された映画完成披露イベント。
連日開催されている夏映画スペシャルイベントは、数名の選抜メンバーとなっていますが。7月22日だけは両作品のメインキャストが勢揃いする豪華版!
『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』からは、竹内涼真さん、内田理央さん、上遠野太洸さん、稲葉友さん、クリス・ペプラーさん。『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』からは西川俊介さん、松本岳さん、中村嘉惟人さん、矢野優花さん、山谷花純さん、多和田秀弥さんが登壇! 全員、Tシャツにハッピ姿ですよ(^∀^*)
映画完成披露イベントの動画が早くも投稿されています!
『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』の完成披露イベント
『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』の完成披露イベント
11人もいらっしゃるので横並びに撮れてないw
仮面ライダードライブ・竹内涼真、アカニンジャー・西川俊介らキャストが集結!劇場版 「仮面ライダードライブ」「手裏剣戦隊ニンニンジャー 」完成披露イベント

その後、柳沢慎吾さんと藤原敏史も登壇されてようです。いつものやつやってる(≧▽≦)

仮面ライダードライブ・手裏剣戦隊ニンニンジャー 映画完成披露上映会

場所を丸の内TOEIに移して、『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』の完成披露上映会が開催。
イベントには出演された柳沢慎吾さんを除く12名と、両作品の監督の14名も登壇!


藤本敏史さんの絡みが面白い!

内田が「わたしも1年間頑張ってきて本当に良かった。男子が多い現場なので、男子力がつきましたね」と笑顔でコメントすると、藤本から「そんなんいらんでしょ!」とツッコまれていた。

霧子にまでツッコむ藤本さんw 
ニンニンジャーの彦根城での撮影中に大勢のギャラリーが集まったのに、お目当ては近くにいたゆるキャラ・ひこにゃんだったというお話

「みんな、ひこにゃんの方に行ってしまって最後は2人しか残らなかった。ニンニンジャーの一番の敵は、ひこにゃんだった」

も藤本さんネタ(^O^)
フォトギャラリーの2枚目で、剛の髪を直してあげてるチェイス
3枚目と4枚目は、進ノ介がニンニンジャーと一緒にエンディングダンスを踊ってるのかな? 名乗りもやってる~!!
女性3人がめっちゃ可愛いですねぇ(^∀^*)
ニンニン&ドライブ映画は、どちらも凄く面白かったようで。 公開まであと2週間とちょっとかな。楽しみすぎますね!!!

Comment