本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊DVD&Blu-ray

『特捜戦隊デカレンジャー10YEARS AFTER』ジャスミンの旦那さん!通常版ジャケット画像が公開!

『特捜戦隊デカレンジャー10YEAR AFTER』の先日書いたこの記事「『特捜戦隊デカレンジャー10YEAR AFTER』で響鬼の明日夢くん・栩原楽人さんがネオデカレッドに!ジライヤ筒井巧さんも出演!」に。あとから画像付き公式ツイートを追加したのですが。その中で特に気になったのがジャスミンの旦那さん(o^ー^o)
通常版のパッケージビジュアルも解禁しました!!
『特捜戦隊デカレンジャー10YEARS AFTER』パッケージビジュアル

『特捜戦隊デカレンジャー10YEARS AFTER』ジャスミンの旦那さん

公式ツイートによると。
ジャスミンは、かつてアリエナイザーから救った日渡氷狩(ひわたりひかる)と結婚し一児の母に!
氷狩役は、当時子役で出演していた上村祐翔さんが演じているとのこと。


奥にいらっしゃるジャスミンの旦那さんは
第7話「サイレント・テレパシー」と第8話「レインボー・ビジョン」に登場した、ジャスミンと同じエスパーだったことでその能力を敵に利用されていた少年・氷狩くんの10年後なのですね!!!
この2話でジャスミンの過去が明らかになり。エスパーとしての苦しみがよくわかるジャスミンが氷狩を救うお話。凄く覚えています!!
10年前のあの出会いが結婚にまで繋がるなんて(*^ー^*)
なんか凄いですね~!!
第7・8話のストーリーや場面写真は、特捜戦隊デカレンジャーテレビ朝日公式サイトにて見ることができますよ。

通常版のパッケージビジュアル

通常版のジャケット画像が公開されました。
バンとテツが凛々しいですね~!!ウメコ同様ジャスミンもスカート丈長い(^^)


Comment

  1. SICファン より:

    ほう。ファン心をくすぐる素敵な設定ですね。