本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの20『ザ・超絶!ライオンハオー!』感想。アカニンジャー超絶!

アカニンジャー超絶の初登場回!
動く姿を、本編より先にGロッソのCMで見てしまい。複雑な気分でスタートw

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21『ザ・超絶!ライオンハオー!』

雑賀鉄之助

天晴たちのことを、獅子王を使いこなせそうと見抜くなんて流石!
天晴は『バカ』をポジティブにとらえてますなぁw そこが天晴れのいいところ(^^)
鉄ちゃんが作った超絶勝負チェンジャーに、獅子王が宿り
「オトモなれども暴れるぜ!」キター!!!

アカニンジャー超絶

ザ・超絶!「超絶暴れるぜ!」
動くとさらにカッコイイアカニンジャー超絶!!

ライオンハオー

ライオン変化!
胸の顔はコックピットだ!みたいなw むき出しの操縦席が面白い~!!
山形ユキオさんが歌う「超絶ライオンハオー!」も流れましたね。ガオガオw
『ミニアルバム 手裏剣戦隊ニンニンジャー2』が7月29日発売!獅子王・山形ユキオさんが歌う「超絶ライオンハオー!」も収録!

ラストニンジャの弟子

キンちゃんが、おじいちゃんの弟子見習いとして認められた!!
みんな超喜んでて。おじいちゃんも嬉しそう(o^ー^o)
これからは6人一緒に進めますね。よかった~
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト
予告:手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21『燃えよ!夢の忍者野球』予告。牙鬼軍団の幹部「有明の方」登場!声優は三石琴乃さん
手裏剣戦隊ニンニンジャー パワーアップブレス 超絶勝負チェンジャー

Comment

  1. SICファン より:

    ちょっと語弊がありますが、ただ強いだけのバカが暴れることのチームの中での意義を謳い、レッドだけがパワーアップしていくことを正当化するという、戦隊史上画期的な?解釈が披露された回だと思いました。天晴のキャラや俳優選定が、こういう展開を計算してのものだったのであれば、感心します。今回の後編も、ピンチのはずが全く悲壮感がありませんでした。気が早いですが、逆にラストあたりがどうなるか気になります。

  2. KAZU-H より:

    アカニンジャー超絶=別名つけるなら
    『イケイケドンドンフォーム』かしら(笑)
    もう忍者じゃあない?カッコいいはカッコいいですけどねぇ。出来れば忍者要素を感じるデザインであってほしかったかなぁ?
    で、操縦席あそこでええのと?戦闘で絶対攻撃されるよね?と突っ込み処満載(笑)
    他に奥方様。まぁ無いとは思いますが?『家族』って事で九衛門=キンちゃんのお兄ちゃんだったり、いまだ語れない天晴兄妹のお母ちゃんの存在?この先シリアスになるなら・・・と考えてしまう。^^