仮面ライダードライブ 第37話『究極の味覚を狙うのはだれか』感想。新幹部ロイミュード登場!

舞原賢三監督初登場で、ロイミュードがこれまでで一番沢山登場した回でしたね~!!

スポンサーリンク

仮面ライダードライブ 第37話『究極の味覚を狙うのはだれか』

新幹部ロイミュード

コアブレンが未だ数字のままで(^O^)メディックにペシってされてる~(≧∀≦)
「私に体をください」ってw コアブレンは可愛いのでもう少しこのままでいいかもw
そのブレンも含めて3人になったロイミュード幹部に。新たに2人が海外からいらしゃる。
006と008に、ハートは
仮面ライダーと警察組織の打倒
蛮野の奪還または始末
超進化態を約束の数にする
の3つの目的を改めて告げる!
006の松浦新さん、アクション凄かったですね~!!進化態はどんな姿なのかなぁ?
仮面ライダードライブに新幹部ロイミュード004・006・008登場。演じるのはこの方!

剛&チェイス

蛮野博士は、剛の意思を重んじ、チェイスが言ったクリムとの共闘を断る。
「君はクリムの一部しか知らない。」がやぱり気になるところですね~
レッツ!変身!! 剛とチェイスのダブル変身!!いいなぁ

特上課が刑事部に

特上課が刑事部に。でも特に変わらず(^^)
「ロイミュード撲滅表」!東映公式と同じデザインw ロイミュード残りは45体!
第37話には、幹部006と008の2人、冒頭で倒した068、「ロイミュード撲滅表」で説明があった086、025、031、006が連れていた062と036、クックロイミュード090、メディック死神軍団の041。10体も出ました!!!

幻の隠れレストラン「シュプレム」

霧子ちゃん「肉肉肉肉肉!!」ってww みんなの美味しすぎる表情が凄すぎる~!!w
「オマーーール」って進ノ介も骨抜きw
ベルトさんは食べれず機嫌悪い(・・;)
いかにも怪しい気がする「黄金のソース」。
シュプレムのスタッフの誰がクックロイミュードなのでしょうかねぇ?

メディックとハート様

発火事件は、メディックの実験結果だった!!「黄金のソース」で超進化させようとしていたのですね。
「黄金のソース」を浴びて燃えて散る寸前の041を鎮め。メディックへの怒りを露にしつも、ドライブに戦いを挑む!! ハート様カッコイイ!!!
更新しました 仮面ライダードライブ:放映リスト / 仮面ライダードライブ ロイミュード敵幹部と108体リスト
次回予告:仮面ライダードライブ 第38話『悪魔はなぜ進化を求め続けるのか』予告。ハートが超進化!ロイミュードは本当に悪なのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. houga より:

    ロイミュード撲滅表の中に、「type-TV-KUN」、「type-ZERO」の005、「type-HIGH SPEED!」の027(偽ドライブ)、「MOVIE大戦フルスロットル」の014、020、061、「春休み合体1時間スペシャル」の016、057、076、089(ショッカーブルブル)、「スーパーヒーロー大戦GP」の102も含まれていますね。これで「春休み合体1時間スペシャル」と「スーパーヒーロー大戦GP」がTV本編とつながっていることがわかりました。やっぱりTVと関連作品がつながっているのはファンとしては嬉しいですね。

  2. SICファン より:

    ロイミュードを強制超進化させる「究極の味」とそれによるロイミュード連続発火事件の黒幕はメディックでしたが、コックロイミュードと融合している実行犯はまだ判明していません。
    変身せずともマッハとチェイサーをあしらえる006、幹部の強さがにじみ出ていますね。これが「約束の数」だけ超進化してしまったら、三人の仮面ライダーだけでは敵いそうにないと思えてしまいます。今回劇中にもロイミュード星取表が登場しましたが、007も融合進化態1号だったし、早々に消滅した005がコピーしていた西堀(父)の活躍ぶりも納得というか、やはり一桁ロイミュードは別格なのでしょうね。
    仲間を犠牲にしていたメディックの悪事、まっすぐな性格のハートにバレてしまいました。数字ブレンはここぞとばかりに喜びそうです。ハートは相変わらず男気溢れてカッコいいです。そして次週に続く…

  3. SICファン より:

    コックロイミュードじゃなくてクックロイミュードでしたね。すみません。