本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊DVD&Blu-ray

『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』キャスト6人のインタビュー!制服の秘密やVシネマ決定のいきさつなど。

『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』出演キャスト6人のインタビューが公開されていますのでご紹介しますね(^^)

『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』メインキャスト6人にSPDインタビュー

スマートボーイズさんにて、デカ10撮影中のメインキャスト6人
赤座伴番(バン)/デカレッド役・さいねい龍二さん
戸増宝児(ホージー)/デカブルー役・林剛史さん
江成仙一(セン)/デカグリーン役・伊藤陽佑さん
礼紋茉莉花(ジャスミン)/デカイエロー役・木下あゆ美さん
胡堂小梅(ウメコ)/デカピンク役・菊地美香さん
姶良鉄幹(テツ)/デカブレイク役・吉田友一さん
SPecial Deluxインタビュー(o^ー^o)読み応えありますね~!!
『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』メインキャスト6人にSPDインタビュー①
『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』メインキャスト6人にSPDインタビュー

<制服のお話>
バンだけは全く新しいスーツで、センちゃんとホージーは10年前と同じだそうです!
テツは下が10年前と同じで、上が新しいスーツ。
ジャスミンとウメコは上だけ10年前と同じ。スカート丈が長くなってるのはわかりましたものね~
<情報解禁時の反響>
みんな驚いてるけど。反響凄かったですよねぇ!!
『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』メインキャスト6人にSPDインタビュー②
<新作決定のいきさつ>
最初は女性2人は「新作やりたい」。男性みんなは「やりたくない」って言ってたそうでw LINEで激論したって(^O^)
結局決まったいきさつは、プロデューサーの塚田英明さんから新作のオファーが来たからだそうで。さいねいさんが「やる」と言うとすぐに決まるんですね。
<変身ポーズにまつわるエピソード>
さいねいさんの、5人への変身ポーズ解説が面白いw
『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』メインキャスト6人にSPDインタビュー③
<デカレンジャーをやっていて良かったエピソード>
外国で「Power Ranger」やってたと言うと盛り上がるみたい(^^)
<ファンへのメッセージ>
イベント第1弾はこちらですね。Vシネマ『魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー』上映会が7月31日池袋にて開催!デカレンジャー6人も出動!
広島在住のさいねいさんは、撮影のたびに東京~広島を往復8時間かけて移動されてたそうで。イベントのときも広島から往復8時間かけていらっしゃるのですね~
デカレンジャーみんなの想いはガッチリ受け取った!(^O^)
Vシネマ楽しみですね~!!
特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER(仮) [Blu-ray]
特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER スペシャル版(仮) [Blu-ray]

Comment