仮面ライダードライブ映画とTVにも登場?悪クリムの正体もしかしたら!?

次回仮面ライダードライブ、7月26日放送の第39話『旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか』。柴﨑貴行監督が担当ということもあり、映画とも色々連動するようですね。

スポンサーリンク

蛮野のことが霧子にバレる

予告で 蛮野博士、いつものベルトさんのところに居ましたね(^O^)
蛮野のことが霧子にバレる
(画像出典:http://www.toei.co.jp/tv/drive/story/1205932_2271.html)
ハート超進化態からライダーたちを救ったとき、ベルトさん気付いてましたものね。
霧子にも父親であることを宣言するようで。全て霧子のために隠し通してきた剛の気持ちは複雑でしょうねぇ 予告では凄く渋い顔してましたし。
には

蛮野の正体が明かされ、それぞれがロイミュードに対する思いに揺れ始める次回。この大事件とも言うべき出来事はさらに40話へと続き、大きな展開を生み出します。

第38話では、進ノ介のハートやメディックに対する思いが揺れ始めましたが。それぞれにもロイミュードに対する思いが描かれるのですね。奥深い話になりそうです!!

悪のクリム

仮面ライダードライブ第38話の最後に登場した、悪のクリム・スタインベルト!!
仲間のベルトさんは、進ノ介たちのところに居るから、別人だと思うのですが。いったいナニモノ!???
映画の悪クリムがTVシリーズに登場するとはねぇ。かなり連動しているのですね~!
映画か今後のテレビを見ないと答えはでませんが。東映公式に気になる画像があがってますね。
ロイミュード004!! ベルトを手にしてる!!!
ロイミュード004
(画像出典:http://www.toei.co.jp/tv/drive/story/1205932_2271.html)
仮面ライダードライブに新幹部ロイミュード004・006・008登場。演じるのはこの方!にまとめていた、001~009のロイミュード幹部たち。
004だけは長い間行方不明だったとのことで。人間態・進化態ともに明らかになっていませんでしたが。もしかして、004がクリムの姿をコピーしている??可能性ありますよね??
第39話から、008が動き出すようで。ロイミュードから目が離せませんね!!
TV本編も映画も本当に楽しみですよ(o^ー^o)

スポンサーリンク
スポンサーリンク