本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『劇場版 仮面ライダードライブ』に東京モード学園コクーンタワーが登場!

新宿の超高層ビル群でひときわ目立つ、東京モード学園コクーンタワー。
そのコクーンタワーでの撮影の様子がHAL東京公式サイトにて紹介されています。
『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』にコクーンタワーが登場
『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』に登場する、コクーンタワーでの撮影
コクーンタワーが仮面ライダーの映画に登場します!
宇宙船149の柴﨑貴行監督インタビューで。『劇場版 仮面ライダードライブ』のこだわったシーンのひとつに、コクーンタワーでのシーンがあげられていたので気になっていました。
文面だけではちょっと想像するのが難しいような、変わったシチュエーションの、ある初登場シーンに、コクーンタワーが使われているようですが。 驚きなのが、ハリウッドの有名なヒーロー映画が借りようとして断られたという噂があるのに、東映さんには貸してくれたということ(^O^) ある意味貴重なシーンだと思うので、しっかり見ようと思います! 登場するのは前半部分かな?

Comment