ヘルメット変化キター!ニンニンジャー21話『燃えよ!夢の忍者野球』感想!

梅雨明けましたね。
スーパーヒーロータイムのOPが映画Ver.になり、夏がきたなって実感します(^O^)

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21『燃えよ!夢の忍者野球』

キンちゃん、忍び装束

キンちゃんが、忍び装束を授かる。緊張してましたね~
おじいちゃんは「夏のうちに上級手裏剣忍法を会得せよ」と。
キンちゃんは何でもこなすイメージだけど。忍法はみんなと結構な差があるのですね。 久しぶりのタライが出たー!w
キンちゃんが弟子になったので、OPの冒頭部分が変わりましたね。
「弟子も加わり」云々というナレーションが入り、キンちゃんから逆周りで登場!横並びも6人になり、ちょっと窮屈(^ε^ )

OPに映画のシーンが登場

OPに映画のシーンもキター!!
合戦のシーンが見応えありそう~ 城の中での戦いのシーンは照明を落とした感じがリアルです。いやぁ 映画も楽しみですね!!

有明の方

有明の方登場!!三石琴乃さん=ミサトさんは想像以上にテンション高かった!

妖怪バク

バッグが妖怪バクに(≧▽≦)
夢を食べられた天晴の衣装がヘンww
ラストニンジャを目指さなければバイトするのですね。バイト探しは『頭を使わず肉体派のアナタに向いてます』なお仕事選んでる~(^∀^*) 夢を食べられても、あまり変わってないところが何か凄いw 変身しなくても一応戦ってるし。
食われた夢の「ラストニンジャ天晴」はカッコよかったですね~!!

野球勝負

野球の回ヽ(´▽`)ノ 少年の名前・北別府浩二くん。プロ野球好きならニヤリですよねw
ニンニンジャーたちの打順と守備に興味津々!
1番・サード・シロニンジャー
2番・ファースト・モモニンジャー
3番・キャッチャー・キニンジャー
4番・ショート・伊賀崎天晴
5番・セカンド・アオニンジャー
6番・ライト・分身アオ
7番・センター・分身アオ
8番・レフト・分身アオ
9番・ピッチャー・スターニンジャー
バクが「妖怪の野球にキレイもキタナイもない」って言ってて、なるほど~と思ったけど。意外と野球のルール守ってる(^O^)
天晴役の西川俊介さんが野球好きだそうですが。ショートゴロを軽快にさばいてましたね~!!
ヘルメット変化キター!ニンニンジャー21話『燃えよ!夢の忍者野球』感想!
ヘルメット変化キターー(≧▽≦)
ロボ戦でも夢を食べられて、全員戦意喪失してたけど。
北別府くんが落ちてきた赤い玉だけ投げた!!強肩だ~!!!
天晴ひとり元に戻ったけど。ライオンハオーがいるから一人で大丈夫なのな。
いやぁ 野球回はアストロ球団っぽいところも多くて面白かったです!!
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回 忍びの22『超合体!覇王シュリケンジン』

妖怪ヌリカベが可愛い~(^O^)
超合体!覇王シュリケンジンが登場する、八雲とキンちゃんの回ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    お爺様が登場するとキュッと締まる気がします。天晴、ラストニンジャを目指していなければ、さすがにバイトくらいはするんですね。実はもっとアストロ球団っぽいのを期待していたのですが、まぁ北別府少年と天晴が復活してからの試合は期待通りでした。スターさんも基礎忍法をマスターできたようですし、めでたしでしょうか。今回のバクも誕生時に牙鬼幻月の声が聴こえたので上級妖怪かと思いましたが、手裏剣を2枚使わないと上級妖怪にはならないようですね。今までの妖怪はイッタンモメン以外は割とトラディショナルなデザインでしたが、次回のヌリカベはちょっとウォッチ系が入っているように見えました。映画、城ロケがいい絵になってそうですね。