仮面ライダードライブ 次回第40話『2人の天才科学者はなぜ衝突したのか』予告

仮面ライダードライブの予告

スポンサーリンク

次回 第40話『2人の天才科学者はなぜ衝突したのか』

ハートと蛮野博士とクリムの過去

タブレットの蛮野博士に攻撃された剛に詰め寄るハート。
でも、どうやら攻撃するのではなく、蛮野博士との過去を語るようですね。
蛮野天十郎博士役は、声を担当している森田成一さん!
ボロボロのハートと蛮野博士!!
仮面ライダードライブ第40話『2人の天才科学者はなぜ衝突したのか』
ハートのコピー元の人間が生きていたころの話なのでしょうか?? そうだとしたら、ロイミュードになる前から接触があったのですね。蛮野博士に怒りをぶつけるクリム!
「蛮野こそが悪魔」 この意味が明らかに!

蛮野のデータが宿る悪のベルトが誕生

蛮野のデータが宿る悪のベルトとも言うべきドライバーが誕生
東映公式によると

004によって奪われたベルトは蛮野のもとに。ドライブドライバーの複製を作ろうというのです。そして、蛮野のデータが宿る悪のベルトとも言うべきドライバーは、誕生してしまいます。今後のシリーズの行方を予見する上で重要なエピソードとなる次回、ぜひお見逃しなく!

「これで私は自由だ。誰にも止められない」蛮野が体を得たっぽい描写ですね・・・。
剛がタブレットを手に入れてからは、蛮野博士はロイミュードを倒す上で重要な味方になると思っていたのに。この感じだと、ラスボスになりかねないですなぁ

チェイスの運転免許試験

チェイスは運転免許試験に合格したみたいですね。霧子に免許証を見せてるチェイス可愛い~w
チェイスが免許を取るのはなぜか?はドラマ本編と映画予告がコラボ!後編も楽しみです!(≧▽≦)

ブレン復活!?

ハート様からの言いつけを守って、メディックはブレンを復活させたようですね(^O^)
東映公式のブレン
ブレン復活!
出典:http://www.toei.co.jp/tv/drive/story/1205971_2271.html
体が戻って、ブレン嬉しそう~(^∀^*)
撮影はこのあたりかな? 松島庄汰さんも嬉しそうw

スポンサーリンク
スポンサーリンク