本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮プレスリリース

映画『日本ローカルヒーロー大決戦』が11月公開!全国から80人以上のキャラクターが集結!

全国のローカルヒーローが大集結する映画『日本ローカルヒーロー大決戦』が、11月14日に公開されることが決定しました!

日本ローカルヒーロー大決戦

日本ローカルヒーロー大決戦
© 2015 株式会社ヤツルギ魂
映画『日本ローカルヒーロー大決戦』は、友情をテーマに、ヒーロー達が仲間と協力して悪に立ち向かうというストーリー。
北は北海道サーモンファイター・ルイベから、南は沖縄のハルサーエイカーまで。出演キャラクターは80以上!
千葉県の鳳神ヤツルギや、神奈川県の横浜見聞伝スタージャンなどの関東勢ほか、49団体ものヒーローたちが登場します。
この作品はクラウドファンディングにより、全国のローカルヒーローファンから出資を募り制作が決定。映画を通じて、世界の子どもたちにポリオワクチンを送る活動に協力する為、興行収益の5%が認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」に寄付されます。
現在公開が決定している11ヶ所の劇場や、見てるだけでわくわくの『日本ローカルヒーローMAP』も載ってる公式サイトはこちらです:
80人以上のヒーローが集結する映画を見てみたい!!
※ この記事は、プレスリリースとしてお寄せ頂きました。

Comment