『仮面ライダーゴースト』のビジュアル画像がついに公開!偉人の能力で悪に挑む!

仮面ライダードライブの後番組『仮面ライダーゴースト』がついに発表されました!

スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト

名前が『ゴースト』なのでダークな感じになるのかな?などと想像してましたが。
いやぁ今回もまたインパクト強烈ですね(^O^)
ドライブがタイヤひっかけてたのに対して、ゴーストは服着てるしw タイヤ交換みたいに服もチェンジしそうな予感です。

仮面ライダーゴースト
スポーツ報知:仮面ライダー最新作は、お化けがモチーフ!目が変身アイテムの「仮面ライダーゴースト」によると

10月にスタートする『仮面ライダーゴースト』は、史上初のお化けモチーフのライダーで、変身アイテムは目!!!
変身ベルト「ゴーストドライバー」の真ん中に目のようなものがありますね。
パッと見、ショッカー首領の顔っぽいw

「英雄の極意を手にする」「偉人の想いを受け入れる」など英雄、偉人とシンクロする眼魂(あいこん)と呼ばれるアイテムを駆使して剣豪・宮本武蔵や天才発明家・エジソンら偉人の能力をよみがえらせ、悪に戦いを挑む。

仮面ライダーゴーストのおもちゃ 変身ベルト『DXゴーストドライバー』ほか20点以上も出たー!に、おもちゃ情報をまとめていますが。『ゴーストアイコン』シリーズとは『眼魂』だったのね!!
なるほど~ 偉人の眼魂を能力に変えるのですね。

今後は世界中の英雄、偉人と心を通わせ、あらゆる表情を見せる。毎回、新たな戦い方を披露し、予想外の展開に。

おもちゃで分かってるだけでも相当な数の偉人が登場してますものね。偉人や英雄と心を通わせるところは新しい!!

8月8日公開の映画『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』にも登場するので、動く姿はもう直ぐ見ることができますね。楽しみです!!
仮面ライダーゴーストに変身する主役キャストや脚本&パイロット監督などは、映画にクレジットされているのかな?
明日8月1日発売の雑誌にもゴースト情報が載ってるようですよ。こちらもわくわく
7月末&8月1日発売 特撮&ホビー誌まとめ。仮面ライダーシリーズ超ビッグニュース!ニンニンジャー最強合体ロボ!ウルトラマンX新アーマー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    キャストは分かりませんが、スタッフは東映の公式ページに載ってますね