手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの23『夏だ!忍者キモだめし』感想!次回からは西洋3大妖怪登場編

ニンニンジャーの夏休みスペシャル(o^ー^o)今週からスタートですね!

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの23『夏だ!忍者キモだめし』

霞ちゃんの弱点

風花ちゃんにこっそり教えていた「幽霊が怖い」。
凪たちが「忍者キモだめし」をやって、風花ちゃんをギャフンと言わせる予定が
なんと全て霞ちゃんが仕掛けた ことだったとは!!
最後に言った「本当は青く澄んだ海が怖い」。これって落語の演目の一つ「饅頭怖い」ですよね(^O^)ん~ 霞ちゃんの弱点が見つかないなぁ 全てにおいて完璧ですねぇ

上級シュリケン忍法

いろんな上級シュリケン忍法面白い!!
冷え冷えクーラーの術に、熱々バーベキューの術w
シュリケン合体・覇王シュリケンジン雪だるままで登場\(^O^)/
いやぁ楽しかったです。

忍者キモだめし

霞ちゃんは、わざとキャーって言ってくれたのかな?w
男性陣の幽霊やゾンビ、落ち武者、そして赤ピーマン?(≧∀≦)
ノリノリでしたね。

エンディング

エンディングが映画Ver.になった!!!
6人揃ってのダンスが楽しくて、何度も何度も見直しました。
「夏休みスペシャル」の期間中はこのVer.なのかな?
映画のエンディングもきっと楽しいだろうな~と今からワクワクです(^^)
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー 放映リスト

次回忍びの24『夏だ!西洋妖怪ぞくぞく来日!』

有明の方が西洋3大妖怪を呼び寄せる。って普通に飛行機で来るんかい!w
24話はフランケン、25話はドラキュラ、そして26話のオオカミオトコはキンジの宿敵!?? 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』キャラクターブック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    「忍者キモだめし」自体が、霞ちゃんの「妖怪ホイホイの術」でした。五遁合成で幻を見せる術より、はるかに上級の忍術! 敵をだますにはまず味方から、で全員だまされてしまいました。霞ちゃん、本当は夏の海に行きたいんですね。ユキオンナも、幽霊っぽい外見だったので、肝だめしに似合っていました。EDはこれを機に後期バージョンに入れ替えてもいいのにな、と思いました。8月だけで終わりにするのはもったいないです。三大西洋妖怪、強そうですね。あのキャリーバッグには何を詰めて来日したのでしょう。面白そうです。