本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ第41話予告!メディックのコピー元の恋人役は八神蓮さん!遂に登場黄金のドライブ!

遅くなりましたが。仮面ライダードライブの予告いってみます(^^)

次回 第41話『黄金のドライブはどうやって生まれたのか』予告

ブレン VS 犬!?

仮面ライダードライブ第41話ブレン VS 犬!?
ブレンが犬にかまれてますねw 復活したブレンの活躍が楽しみです!(≧▽≦)

白いメディック

病院内で次々と人が倒れ意識不明となる事件で、一様に発する「会いたいよ、ショウ」という言葉。その病院にメディックのコピー元らしい人物がいるようです。
仮面ライダードライブ第41話白いメディック
予告に登場した白いメディックは、コピー元の女性?それともメディック??
東映公式によると、メディックのコピー元の女性の名前は羽鳥美鈴。
元恋人・五十嵐一也役は、八神蓮さん!

ゴルドドライブ

仮面ライダードライブ第41話ゴルドドライブ
遂に悪のベルトとなった蛮野が、ゴルドドライブに変身!! 剛とぶつかっていましたね。
黄金のドライブ・ゴルドドライブは、ロイミュード超進化態と同じパワーを身につけているのだとか。蛮野の恐ろしさが、次回もまた明らかになりそうですね。

Comment