本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.37 #好きな偉人ゴースト魂(締切は7月29日)/結果発表!

【2016年8月2日追記】
7月29日に締め切りました『Vol.37 #好きな偉人ゴースト魂』の結果を発表しますね!
総投票数:195、コメントやツイッターなどでも参加頂きありがとうございます!

結果 「ヒミコ魂」と「リョウマ魂」が同率で1位でした!!
「ムサシ魂」と「ツタンカーメン魂」も同率で3位!!

夏の映画の英雄の村で、偉人たちが登場するので。偉人ゴースト魂への想いもさらに増しそうですね。
今冬のMOVIE大戦で、エグゼイドとヒミコ魂が共闘すると、色的に似あうかも(^O^)

【2016年7月26日追記】
『【特撮投票】Vol.36 #好きな偉人ゴースト魂』に参加頂いてありがとうございます!
そろそろ締切りを設けようかと思います。
締切は7月29日。7月30日ごろに結果発表予定です。

今のところの1位は「ヒミコ魂」!
2位の「リョウマ魂」と3位「ツタンカーメン魂」が接戦です(^^)
最終結果はどうなるかな?

【2016年4月14日公開】
【特撮投票】Vol.37は、Mariya☆さんが作ってくださった仮面ライダーゴーストの「好きな偉人ゴースト魂」(^^)投票作成ありがとうございます!!

特撮投票
お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

好きな偉人ゴースト魂

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2016年7月29日

作成者:Mariya☆ さん
「仮面ライダーゴースト」に登場する15の偉人ゴースト魂の中で、あなたが好きな魂はどれですか?

ムサシ魂
エジソン魂
ロビン魂
ニュートン魂
ビリー・ザ・キッド魂
ベートーベン魂
ベンケイ魂
ゴエモン魂
リョウマ魂
ヒミコ魂
ツタンカーメン魂
ノブナガ魂
フーディーニ魂
グリム魂
サンゾウ魂

※連続投票はお控えください。

結果を見る


4/14現在、4件お待ち頂いています。少しお時間かかるかもですが。引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. SICファン より:

    郷里の英雄(&最大の観光資源)に清き一票ぜよ。