手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの24『夏だ!西洋妖怪ぞくぞく来日!』感想。次回ゲストはSHIN(CROSS GENE) さん!

夏休みスペシャルで、西洋妖怪シリーズ第1弾はフランケン(^O^)

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの24『夏だ!西洋妖怪ぞくぞく来日!』

西洋妖怪フランケン

西洋妖怪フランケンの声優さん。害地大臣ヨゴシュタインの梁田清之さんでしたか!どこかで聞いた声だなと思ってました。 フランケンだから語尾が「じゃケン」?
そして意外にもアキバ系?(^O^)もっと観光させてあげたかったなぁw

代理名乗り

みんなのお膳立ての術で、旋風さんと風花ちゃんデートをなんとか成功させました(o^ー^o)
黙ってシロニンジャー手裏剣をお借りしてきたり。シロニンジャーの名乗りもやったり。流石は裏番霞ちゃん(´ー`)
ひとり欠けるのに人数分の名乗りをやったのって戦隊史上初めて??
「ひとひら風花 シロニンジャー!」のとき、風化ちゃんデザートに食べてましたよねww
ロボ戦のコックピットも、卒業アルバムみたいに右上に居るしw
居ないのに、一番存在感がある風化ちゃんと。
いろんなことでグッタリの5人(^^)お疲れ様です!!
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー 放映リスト

次回『夏だ!ドラキュラにご用心』

ゲストは、K-POP歌手で俳優のSHINさん。一時期ニュースでも話題になっていましたが。戦隊やライダーで日本語を覚えたくらい特撮好きだそうですね。
風花ちゃんが参加する映画「ドラキュラ」のヒロインオーディション。その作品の主演がSHINさんとのことで。風花だけでなく、八雲と凪が女装で参加してるっぽいですよね(≧∀≦)
八雲と凪に全てを持っていかれそうな気もしますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    霞ちゃんの「妖怪ホイホイの術」に勝るとも劣らない、凪くんの「お膳立ての術」、見事でした。凪くん、この分野で天下取れるんじゃないでしょうか。旋風パパ、洗濯物をお父さんのと一緒には洗わないで!とか言われていないか心配になります。とにかく、娘の点数を稼げてよかったですね。それにしてもこの家族、どうやって生計を立てているのでしょう。旋風パパは主夫で、外で働いて稼いでいるママさんでもいるのかなぁ。
    フランケンの日本観光ルート、スカイツリー→浅草→(寿司)→アキバ→東京ドームシティと地理的にも効率的に移動しています。日中都心で生活していると、外国の方から道を聞かれることも多いので、海外の妖怪の観光はとても身近な感じがしました。
    今回変身しなかった分、ふーちゃん、来週は大活躍なのか? JKだけあって、夏休みは出番が多いですね。