仮面ライダードライブ 第41話『黄金のドライブはどうやって生まれたのか』感想

毎年恒例となっている関西地区の高校野球中継に伴う放送移行。
去年は台風の影響でいつも通り放送された日もあったのですが、今年は流れなかったようですね。まだ観れてない方も多いかもしれませんが いつも通り感想アップしておきます m(_ _)m

スポンサーリンク

仮面ライダードライブ 第41話『黄金のドライブはどうやって生まれたのか』

会いたいよ、ショウ

病院でツーという音のあとに「会いたいよ、ショウ」と言って倒れてしまう女性。
看護師さん2人のうちひとりだけ、そしてまさかのりんなさんも( ̄▽ ̄;)!!
やたら現八とのラブラブぶりをアピールしてる気がするので。
もしかしたら倒れてしまった女性に共通するのは「恋する」女性なのかな???
メディックのコピー元の女性は、ブレンが運んで蛮野も見てた。
恋人から声をかけられても何も反応せずで。ショウって犬???

ブレン VS 犬

メディックにいつでもコアに戻せるよう細工されていたとは(・・;)
ブレンは犬が苦手なんですねw
犬を遊ばせつつ。物陰に隠れて状況をチェック!
おしっこされて声が出て蛮野に見つかるwww ブレン頑張れw

白い女神

グローバルフリーズが失敗したときに、癒してくれた存在が白い女神メディック??
グローバルフリーズで、ロイミュード側にもそこまでダメージがあったとは初めて知りましたよね。プロトドライブがひとりで頑張ったのですね。
メディックが復活したときは黒でしたが、元は白かったのかなぁ??
メディックは、ハートのために超進化態になりたいと願うがゆえの作戦なのですよね。
その健気さに攻撃できない進ノ介はどうするのかなぁ??
チェイスも、愛を理解しようとしてます。「胸が きゅん?」となったっぽい(*^ー^*)

ゴルドドライブ

ロイミュード006の進化態を楽しみにしていたのですが・・・。
まさかの 蛮野の「肉体」になってしまった( ̄▽ ̄;)!! ちょっとショックです。
その前のメディックに取り付いたときもヤバかったですよね。
ハート様が蛮野ベルトを外さなければどうなっていたことか・・・。
ついにゴルドドライブの誕生ですね!
タブレットのときの剛とのやりとりは何だったの?ってくらい。剛に対しても超卑劣(゚д゚lll)しかも、超強い!
極悪蛮野やっかいです。
更新しました 仮面ライダードライブ:放映リスト / ロイミュード敵幹部と108体リスト

次回「女神の真実はどこにあるのか」

ハート様のために、メディックがついに超進化!! 女神の真実はどこに!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ゴルドドライブは、ベルト蛮野がロイミュード006のコアだけを殺してボディを乗っ取ることにより生まれました。一瞬、006の進化態が見られる!と期待しましたが、甘かった… 先に006のコアだけを破壊したのは、メディックの乗っ取りに失敗したことからの教訓なのでしょう。ドライブドライバーのコピーを手伝わせていた004を乗っ取ったほうが手っ取り早いはずなのに、なぜわざわざメディックを狙ったのか。この理由も次回明らかになるのでしょうか。そして004はどこで何をしているのでしょう。意外な伏兵となるのか?
    メディック、嘗ての戦いでは、ロイミュードにとって、とても重要な役割を果たしたのですね。ボルトやハートがあれだけ復活に力を注いでいたのも納得です。それに比べブレン、せっかく超進化したのにポジションはどんどん下落していっているような…
    現八&センセーもホントにデキているみたいだし、律儀に初心者マークを貼ってクルマを運転するチェイスも遂に色気づいてきちゃったし。メディックとメディックのコピー元を巡る謎もだけど、周辺の動きも気になるなぁ。次回は遂にメディックも超進化。進ノ介は、愛を知った機械生命体を自分の手で葬ることができるのでしょうか。