本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブイベント

西武ライオンズ『ドライブ祭り』詳細発表!仮面ライダードライブがタイプチェンジ!マッハやロイミュードも来る!

度々記事にしているプロ野球『パ・リーグ 親子ヒーロープロジェクト』ですが。
8月22・23日「西武プリンスドーム」で開催される埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテのイベント詳細が発表されました!

埼玉西武ライオンズ 8月22日・23日は仮面ライダードライブ祭り!

埼玉西武ライオンズの仮面ライダードライブ風ロゴ キター\(゜◇゜)/
埼玉西武ライオンズ 8月22日・23日は仮面ライダードライブ祭り!


当日は仮面ライダードライブ、マッハ、そしてショッカー戦闘員が西武プリンスドームに来場するほは当初から発表されていましたが。仮面ライダードライブが、シフトチェンジしながらさまざまな場面に登場するそうで

タイプスピード・タイプテクニック・タイプフォーミュラとどのシーンに、どのタイプの仮面ライダードライブが登場するかは当日のお楽しみ! シーンによって変身した仮面ライダードライブにぜひご注目ください。

って楽しみ~!!!!
ドーム前広場ステージで開催される『仮面ライダードライブ&マッハによるヒーローショー』には、仮面ライダードライブ、マッハと、ロイミュードも出演(≧▽≦)
ドライブとマッハは、5回裏終了時のダンスタイムと7回表終了時ラッキーセブンにフィールドに登場するようで。しっかり写真撮ってこようと思います。
去年のウルトラマンでは、スタメン発表もウルトラマン風でしたので。今年のドライブも期待できます!!わくわく(o^ー^o)
8月15&16日に開催されるオリックス・バファローズのスタメン発表も凄いことやりそうな予感です(^^) スタメン発表だけTVつけて見ようかなと思いますw
<『親子ヒーロープロジェクト』関連記事>
オリックス・バファローズの【仮面ライダーW】サイクロンジョーカーのユニフォームがカッコイイ『親子ヒーロープロジェクト』ポスター!
『パ・リーグ 親子ヒーロープロジェクト』での、仮面ライダードライブ風スタメン発表動画!日ハム・フォーゼ&楽天・鎧武のイベント当日の様子も。
『パ・リーグ 親子ヒーロープロジェクト』第1弾・ホークス編(仮面ライダー1号&仮面ライダードライブ)イベント当日の動画が公開!
仮面ライダードライブと歴代ライダーがパ・リーグ6球場に登場!親子ヒーロープロジェクト今年も

Comment