本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『劇場版 仮面ライダードライブ』初日舞台挨拶の動画が公開!竹内涼真、内田理央、上遠野太洸、­稲葉友、クリス・ペプラー、筧美和子

遅くなりましたが。『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』の公開初日舞台あいさつの動画がmaidigitvさんにて公開されていますのでご紹介しますね(^^)

『劇場版 仮面ライダードライブ』初日舞台挨拶の動画

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』の公開初日舞台あいさつの動画
登壇者は、仮面ライダードライブ/泊進ノ介役・竹内涼真さん、詩島霧子役・内田理央さん、仮面ライダーマッハ/詩島剛役・­稲葉友さん、仮面ライダーチェイサー/チェイス役・上遠野太洸さん、クリム・スタイ­ンベルト/ベルトさん役・クリス・ペプラーさん、花咲未来役・筧美和子さん。ちらりと松岡充さんも登場!
ベルトさん面白い~ 凄く楽しい舞台挨拶(^O^)最後にボールを客席に投げるのですが。その霧子の投げ方が、体もぴょんって可愛いなぁw

動画には収録されていませんが。東映のには松岡充さんのコメントも掲載されていて。

20年後の自分はどうなっていたいか?
僕が担当させていただいた仮面ライダーシリーズ主題歌は「re-ray」で6作目になりました。出演や主題歌のお話を初めていただいたときには誰も想像をしていなかったことです。こんな風に、20年後には誰も想像できないことが起こりうるということですよね。だから、おそらく僕は20年後、東映の社長になっているんじゃないかと思います(笑)。

が最高だなと思いました(≧▽≦)
おやっさん、コメント情報ありがとうございます。
この舞台挨拶に行かれて、チェイスのボールをゲットされたそうで「20年後もチェイス!」と書かれていたそうですよ。おめでとうございます!!
ニンニンジャーの舞台挨拶はまだ動画公開されていないようですが。
東映のに、 8月9日(日)に行われた東京・丸の内TOEIでの、ニンニンジャーキャスト6人による舞台挨拶の様子が掲載されています。
エンディング主題歌「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」のダンスは写真見ただけでも楽しそう~!! 舞台挨拶の全ての劇場で踊ったようですね。思い出しますよね~(^∀^*)

Comment