本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴーストのキャストが発表!主人公・天空寺タケル役は西銘駿さん!仮面ライダースペクター役は山本涼介さん!

仮面ライダーゴーストの制作発表が本日行われたようですね。

仮面ライダーゴースト 主人公・天空寺タケル役は西銘駿さん

まずは速報。仮面ライダーゴースト 主人公・天空寺タケルを演じるのは、オスカープロモーション所属で高校3年生の新人俳優・西銘駿さん!沖縄県出身で1998年2月20日生まれの17歳。
仮面ライダーゴーストも登場した『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』では声も担当されていましたが、名前は明かされておらず。でも確かに若い声でしたよね。
仮面ライダーゴースト 主人公・天空寺タケル役は西銘駿さん

そのほかのキャストさんは、大沢ひかるさん、山本涼介さん、柳喬之さん、磯村勇人さん、竹中直人さんとのこと。

この日の会見ではヒロインの月村アカリを大沢ひかるさん、仮面ライダースペクターに変身する深海マコトを山本涼介さん、タケルの兄弟子・御成を柳喬之さん、「眼魂(アイコン)」をを集める謎の男と行動をともにする青年・アランを磯村勇斗さん、タケルを生き返らせ、仮面ライダーゴーストとして戦う力を授ける仙人を竹中直人さんが演じることも発表された。

仮面ライダー:「ゴースト」主演に沖縄出身ジュノンボーイ・西銘駿 最速・最年少で抜てき – MANTANWEB(まんたんウェブ)

● 仮面ライダーゴースト/天空寺タケル:西銘駿さん
● ヒロインの月村アカリ:大沢ひかるさん 「進撃の巨人」イブキ役
仮面ライダースペクター/深海マコト:山本涼介さん
● タケルの兄弟子・御成:柳喬之さん
● 「眼魂(アイコン)」をを集める謎の男と行動をともにする青年・アラン:磯村勇斗さん
● タケルを生き返らせ、仮面ライダーゴーストとして戦う力を授ける仙人:竹中直人さん

また情報あがると思うので、引き続き更新します(^^)わくわく

Comment