仮面ライダーゴーストの特別映像【カイガン!特別先行動画バッチリミナー!】が9月1日より配信開始!変身ポーズと坊主~

仮面ライダーゴーストの制作発表会見レポートが東映公式サイトにて公開。出演キャストさんの意気込みなどが語られています。変身ポーズも披露!(^O^)

スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト 制作発表会見レポート

仮面ライダーゴーストの変身ポーズ

変身ポーズ!!思わずスーパーヒーロータイムで一緒になるニンニンっぽいって思ってしましましたがw 後ろの住職代理の御成がモロお坊さんなところにどうしても目が行ってしまう~w 昨日家族が帰ってきて制作発表のことを話したのですが、興味津々度1位は御成という結果に(≧▽≦) でも、石ノ森章太郎さんの作品には結構住職が出てくる気がするので、石ノ森作品っぽいと言えるのかもしれませんね。
演じる柳喬之さんは役が決まってすぐに床屋さんで頭を丸めたそうですw(゜0゜)w

(出演が)決まってすぐに近くの床屋さんに行って頭を丸めましたが、思った以上におでこが広くて…。上から撮影されるとき、頭の半分がおでこみたいに見えてしまうのが気になっています(笑)。

東映東京撮影所に組まれるセット、いわゆるみんなが集う場所はお寺なのでしょうかね?そこも想像が広がるところです。
あと、バンダイファッションネットで、まさかの住職衣装が発売されたりするのでしょうかね?w

『仮面ライダーゴースト』特別映像

仮面ライダーゴーストは10月4日TV放送スタートと昨日発表されましたが。
仮面ライダーゴーストは10月4日放送スタート!決め台詞は「命燃やすぜ」!
特別映像『【カイガン!】仮面ライダーゴースト 特別先行動画【バッチリミナー!】[公式]』が、9月1日より東映特撮YouTubeOfficialにて公開されるそうです。ゴーストに変身する主人公・天空寺タケルの勇姿を、いち早く見ることができる~ヽ(´▽`)ノ 第1話放送1ヶ月以上前からの映像公開ですね。
映像は、イベントや玩具売り場などでも順次公開予定で。東京ドームシティ プリズムホールにて開催中の「Wヒーロー夏祭り2015」仮面ライダースーパーステージでは、8月22日・23日の2日間で一部先行公開するとのこと。
仮面ライダーゴーストが早くも登場!『仮面ライダー×スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り2015』開催中!
「Wヒーロー夏祭り2015」にはゴーストも登場します(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク