仮面ライダードライブの最終回は9月27日放送予定。残り6話?( ; ; )ラスボスは誰?

昨日仮面ライダードライブの後番組『仮面ライダーゴースト』の制作発表が開催され、いよいよバトンタッチが近づいてきたことを実感・・・。
ゴーストの放送開始日が10月4日と発表されたので、仮面ライダードライブの最終回は9月27日放送予定ということになりますね。

スポンサーリンク

仮面ライダードライブの放送予定

仮面ライダードライブの最終回は9月27日放送予定
8月までは放送予定が発表されていますが。9月が休みなしで放送されたとしたら、全48話になりそうです(「手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル」は含まず)。
● 8月23日:第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」※関西は8/25予定
● 8月30日:第44話「だれがハートを一番愛していたか」
● 9月6日:第45話?
● 9月13日:第46話?
● 9月20日:第47話?
● 9月27日:第48話?
ってことは、最大で残り6話しかないわけですね(;△;)
ふうぅ ロイミュード幹部たちはどうなるのでしょうね??敵キャラと言っても、1年間見てると愛すべき存在になりますからねぇ やられるのを見るのは辛い・・・。 第44話「だれがハートを一番愛していたか」は何だか嫌な予感がしますし。味方で仮面ライダーのチェイスもロイミュードだから・・・心配です。
ん~ どんな結末になるのでしょうね。ラスボスは今のところ蛮野が第一候補な感じでしょうか?(^O^)誰だと思いますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク