手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの26『夏だ!ラストニンジャレース中間発表!』感想/次回、ついに超絶スター誕生!

「夏休みスペシャル 夏だ!」シリーズは、8月の日曜日が5回あるので、忍びの26は中休み的なゆる~い回でしたね(^O^)面白かったです~!!

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの26『夏だ!ラストニンジャレース中間発表!』

ラストニンジャレース中間発表

予告の座布団の数が順位でしたね。風花ちゃんが1位!理由は可愛いからw
途中から何かおかしいと思ってたら、妖怪マタネコが化けてましたか。
天晴は最下位だったのに、相変わらずプラス思考ですねぇ
霞ちゃん、八雲、キンちゃんの目が恐いww
そして、クイズ形式の総集編(^^)

妖怪マタネコ

妖怪ネコマタの弟って言っても、ほとんど他人w しかも時間を遡ることはできないってww
妖怪ネコマタ似の妖怪は、もう1回くらいは出そうですね(^ε^ )

アカニンジャー超絶巨大化

妖怪マタネコが、十六夜九衛門が落の小槌を拾って武器にして、アカニンジャー超絶を叩いたら、アカニンジャー超絶が巨大化!(≧▽≦) さらに、自分を小槌で叩いて自ら巨大化ww
いやぁ まさかの巨大化アカニンジャー超絶や、シノビマルとの共闘が見れました!!

浴衣姿

伊賀崎一族が揃って浴衣姿に(´ー`) 実際には浴衣のおじいちゃんはニセモノでしたけどねw 浴衣でザ・変化もよかった~!
ラストはスイカ美味しそうに食べてたけど。キンジだけは次回オオカミオトコ編に続く渋い表情!!
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回『夏だ!超絶スター誕生!』

西洋三大妖怪の最後のひとり、キンジの兄と父を倒したオオカミオトコ!!
スターニンジャー超絶
サブタイトルのとおり、スターニンジャー超絶になってる\(゜◇゜)/
鎧の色が金と赤なので、アカニンジャーと同じくらい違和感ないなぁ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    夏休みのど真ん中のお盆休みのような回でした。いつもこんな時期に総集編やってましたっけ? 夏休みきっかけで見るようになったコ向けでしょうか。内容も登場妖怪も、新規の視聴児にはキャッチーだったのでは。マタネコはニンニンの本拠地を発見するという大手柄だったのに、報告もせずに散ってしまい兄貴の仇のかけらもとれませんでした。次はスターが仇をとる番。オオカミオトコの回はさすがに真面目な展開か? それにしても、好天・旋風も全員揃っての浴衣がとっても良かったです。笹野高史さんいるとホントに締まるなぁ。

  2. ロケットマン より:

    こんにちは!
    今回は、正に「笑点」そのままという感じでしたね!
    好天の緑の着物は、年齢が年齢なだけに、桂歌丸さんそっくりでした。
    旋風さんは、山田隆夫さんそのままで、「笑点」でお馴染みの挨拶そっくりそのまましましたよ(「座布団と幸せを運ぶ…」という挨拶)!それと、天晴を突き飛ばして座布団を取るところは、「笑点」で山田さんが、林家たい平さんに対してやる「お約束」のシーンそのままでしたよ(笑)!
    赤・超絶の巨大化登場は、ウルトラマンに似ていましたよ(笑)!
    マタネコは、散り際の予告(笑)通りに来るかもですね!
    それにしても、九右衛門の「お間抜け(笑)」な一面もクスッと来ました。一体、何で大事な小鎚をなくしてしまったのでしょうか…。
    箸休めのおもしろ回でしたよ!