本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ特撮俳優

仮面ライダードライブ竹内涼真9/9ヒルナンデス&9/12世界一受けたい授業!堀内正美9/8さんま御殿、クリス・ペプラー9/10ダウンタウンDX

仮面ライダードライブ出演キャストさんのTV番組情報をいくつか。

竹内涼真さん、9月9日ヒルナンデス

竹内涼真さん、9月9日のヒルナンデス!に出演
竹内涼真さんが、8月26日の「ヒルナンデス」初参戦に続いて、9月9日もご出演!
仮面ライダードライブ竹内涼真さん、8月26日ヒルナンデスに初参戦!
8月26日の放送では、つるの剛士さん、原口あきまささん、スギちゃんと一緒に女性が行くお店を巡る「男だけで行っちゃうンデス!」(^^)
現役仮面ライダー竹内涼真と紹介され、変身ポーズも披露!原口あきまささんがお子さんと一緒にドライブを見てるとのことで握手したり「ひとっ走り付き合えよ!」にテンション上がってましたね(^O^)
竹内涼真さんが、現役仮面ライダーらしからぬ行動を取ったときは「現役仮面ライダーなんだから」と注意されたり(≧▽≦)面白かった~!
その続きが9月9日(水)11:55~13:55 日テレ「ヒルナンデス!」で放送されるようです。

竹内涼真さん、9月12日世界一受けたい授業

2015年9月12日(土)19時56分~20時54分 日テレ「世界一受けたい授業」に、竹内涼真さんが出演!

次回9月12日(土)の世界一受けたい授業は…
【生徒役ゲスト】(50音順)
飯伏幸太、佐藤栞里、竹内涼真、竹内力、ビビる大木、松岡茉優、りょう
世界一受けたい授業

堀内正美さん、9月8日さんま御殿

2015年9月8日(火)19時56分~20時54分 日テレ「踊る!さんま御殿」にフリーズ・ロイミュード(001)の堀内正美さんが出演! ファミリーパパVS独身女性SPだそうですが。堀内正美さんが出演されてるバラエティ番組ってあまり見たことがないので楽しみです!

次回の放送は9月8日(火)!!お楽しみに!!
★出演予定ゲスト【ファミリーパパvs独身女性SP】
泉谷しげる 岡まゆみ 川田裕美 塩村あやか 髙田延彦 滝沢カレン 千原せいじ 鶴久政治 堀内正美 三倉茉奈 光浦靖子 May J. 山根良顕(アンガールズ) (五十音順)
日テレ「踊る!さんま御殿」

クリス・ペプラーさん、9月10日ダウンタウンDX

2015年9月10日(木)22時00分~23時00分 日テレ「ダウンタウンDX」にはベルトさんことクリス・ペプラーさんが出演!

次回のゲスト:クリス・ペプラー、麻木久仁子、新垣隆、陣内智則、西山茉希、ウーマンラッシュアワー、蟹江一平、本郷奏多、久松郁実、安本彩花(私立恵比寿中学)、廣田あいか(私立恵比寿中学)
日テレ「ダウンタウンDX」

こちらもたまに更新してます → 特撮俳優出演TV番組

Comment

  1. ロケットマン より:

    おはようございます!
    いよいよドライブも激しい最終章ですが、出演情報です。
    日付は丁度一週間後9/20です。
    稲葉友さんが、「ケータイ大喜利」(0:05 つまり土曜日夜中)に出演、上遠野太洸さんが「平成教育委員会2015秋 今ドキの小学生に学べ!ニッポンまるわかりSP」(19:00から3時間SP)に出演します。
    因みに、先日「タモリ倶楽部」に、クリス・ペプラーさんが出演(東京は8月放送)のをたまたま観ることができました。九州在住で、数週間遅れの放送ですが、また観るチャンス(福岡での放送。熊本での放送は更に遅れるため。)があるので、楽しみです!