本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ 劇場版の撮影クランクイン!9月6日のSHTでブレン・仮面ライダーゴースト・八雲の金髪トリオが!?

仮面ライダードライブの放送が、いよいよ最終月・9月に突入してしまいますね。
今からドキドキ(◎-◎;)!! 正坐して見たいくらいですが

仮面ライダードライブ 第45話『ロイミュードの最後の夢とはなにか』

明日9/6放送の仮面ライダードライブ 第45話『ロイミュードの最後の夢とはなにか』。
公式ツイートがストレートすぎる( ̄▽ ̄;)!!


進ノ介の時も「泊進ノ介・・・殉職」って予告に出たので。本当にチェイスの最期とは限らないはず!と今は思っておきたいなぁ
本編はドキドキな展開ですが
こんなツイートが話題になってますね(^∀^*)
仮面ライダードライブ 劇場版の撮影クランクイン!9月6日のSHTでブレン・仮面ライダーゴースト・八雲が金髪共演!?


明日のSHTで何が!???
ブレンの松島庄汰さん
仮面ライダーゴースト/天空寺タケルの西銘駿さん
アオニンジャー/加藤・クラウド・八雲の松本岳さん
この3人が何かやるのかなぁ???
本編とは違う楽しみもできました(^O^)

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ MOVIE大戦2016

仮面ライダードライブの撮影オールアップから少し経ちましたが。いよいよMOVIE大戦2016が始動したようです。

今日は
最後の劇場版 仮面ライダーの
撮影クランクインです。
片岡鶴太郎さんブログ「劇場版

本願寺課長の衣装が変わってる~!! 胸には警視庁のバッジつけてますね。
どんなストーリーになるのかなぁ?わくわく

Comment