仮面ライダーゴースト 公式Twitterと東映公式サイトがカイガン!

仮面ライダードライブに号泣なニチアサ・・・。まだご覧になってない方もいらっしゃるかもなので、感想は明日書くとして 次のライダーの話題を(^^)
仮面ライダーゴーストの公式ツイッターがオープンしましたね!

スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト公式ツイッター


ツイートにもあるように、東映PRE公式サイトも更新されています。
仮面ライダーゴースト東映公式
仮面ライダーゴースト東映公式
エジソン、ニュートン、ムサシのパーカーゴースト達が可愛いなぁ(^∀^*)
今回の更新・第1弾では、キャスト&主題歌アーティストが紹介されています。
天空寺タケル/仮面ライダーゴースト役・西銘駿さん

10年前に亡くした、住職兼ゴーストハンターの父にならって、「ゴーストハンター」としての修業も積んでいるが、見えないものが見えるわけでもなく、いまいち修行に身が入らない。そんなある日、亡き父からある物が送られてきて…?!

公式の記事にはありませんが。 ゴーストは普通の人には見えず、父から送られてきたモノによってゴーストの視認能力を得るようです。タケルは一度死んでいるので気合を入れてないと見えなくなるとのこと興味津々です(^O^)
御成役・柳喬之さんは、やはりというか「本人は真面目だが、天然でボケ担当のムードメーカー」(^ε^ )
深海マコト/仮面ライダースペクター役・山本涼介さんは、途中から参戦ということで、まだ本編写真がない!撮影もこれからなのかな?登場まで少しあるとのこと。
月村アカリ役・大沢ひかるさん、アラン役・磯村勇斗さん、仙人役・竹中直人さんも紹介されていて。次回はキャスト紹介第2弾だそうです!
この6人は制作発表にも登場し、比較的広まっている方々ですが。第2弾からは雑誌などでしか見ることができないので公式サイトでの発表が楽しみですね(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク