仮面ライダーゴーストの第2弾キャスト紹介に、西村和彦さん&溝口琢矢さんらが登場!西銘駿さんはTwitter始める

先日の仮面ライダードライブ放送後に、ついに『仮面ライダーゴースト』の予告が流れましたね!!
ドライブに超盛り上がって、号泣したあとだったので。放送直後はさすがに「仮面ライダーゴーストだーー\(^O^)/」みたいな感じにはなれませんでしたが・・・。
水曜日になって、だいぶ落ち着いてきたら。やっと実感わいてきました(^^)
先週よりスタートした、東映公式サイトのキャスト紹介。その第2弾が日曜日に更新されてますね。

スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト 第2弾キャスト紹介

仮面ライダーゴースト 第2弾キャスト紹介
仮面ライダーゴースト PRE02 第2弾 キャスト紹介! | 東映[テレビ]
左から
●ナリタ:勧修寺玲旺さん
シブヤとともに大天空寺で修業する見習い坊主。子供っぽくやんちゃで、御成に喝をいれられることもしばしばだとか(^^)


●謎の男:森下能幸さん
ライダーたちの敵・眼魔の発生の裏で暗躍する謎の男。今は謎だらけだけど、次第に明らかになっていく男のバックグラウンドにも要注目とのこと。
●天空寺龍:西村和彦さん
「超獣戦隊ライブマン」の大原丈/イエローライオン役・西村和彦さんが、大天空寺の元住職にしてゴーストハンターでもあったタケルの亡き父役に。
ポーズを取られてるお姿を見ると、いまだ現役ヒーロー!! 蘇って仮面ライダーに変身して欲しいくらいです(^O^)
●小野寺靖:佐野泰臣さん
大天空寺近くのエリアで配達をする郵便局員さん。
1話でタケルの運命を変える「あるもの」を配達するそうで。今後登場するいろんなものは、小野寺さんが配達することになるのでしょうかねぇ??
●シブヤ:溝口琢矢さん
仮面ライダー電王で小太郎を演じていた溝口琢矢さんがゴーストにも出演!
ナリタとともに大天空寺で御成の下で修業する修業僧。ナリタとは違い、丁寧な言葉遣いをするしっかり者。将来有望な見習い坊主で、少しずつタケルたちのゴーストハンター活動にも助太刀していくのだそうです。

天空寺タケル役・西銘駿さんTwitterを始める

仮面ライダーゴースト/天空寺タケル役の西銘駿(にしめしゅん)さんが、Twitterを始めました。
進ノ介とタケルのツーショット(*^ー^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク