手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの30『ねらわれた忍者塾!』感想。馬場良馬さん熱暴走(^^)ブルーバスターがトレンド入り!

シルバーウィークですね。いかがお過ごしですか?
ウチは明日からちょっと出かける予定なので、久しぶりに日曜日に感想書いてみます(^^)
まだご覧になってない方はネタバレになるのでスルーしてくださいね。

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの30『ねらわれた忍者塾!』

忍者クロアリ

カッコイイ忍者でしたね~
イッカクサイの語尾「サイ」に続いて、セリフに「アリ」が多かったw
アリ地獄ネタも面白かったです(^O^)

ゲストの馬場良馬さん

馬場良馬さんは、リュウさんのときは熱暴走するし、宇宙刑事のときのキャラもあるし。アリなのかなぁ?と思ってたら、やっぱりだった(・・;)
でも、体を乗っ取られただけなので。アリが抜けたあとはいい人になってて2倍楽しめました(^^)
「ブルーバスター」がトレンド入りしてましたねw
先輩がツイートしてる~!!

高坂キキョウ

山本千尋さんは、アクション凄いし可愛いし!1話だけのゲストなのがもったいないくらいですよね。
キキョウと一緒の天晴も、なんだかカッコよかったです(´ー`)

十六夜九衛門

十六夜流忍者たちも、そんなに強くはない気がするけど。
何か裏がありそうですよね。その答えは次回!?
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回忍びの31『ニンジャ逃走中!』

次回は霞ちゃんの回!
狐型のロボが出てましたね!! 十六夜九衛門の真のたくらみが明らかに!?
手裏剣戦隊ニンニンジャー キャラクターアルバム アッパレ! 歌とニンニントークの巻

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ストレートに墓参りに行ってきました。よい天気でしたね。
    キキョウちゃんの見せ場も多かったですね。再登場もアリと見ましたよ。天晴が一方的にカノジョと勘違いしているパターンかと思っていたら、逆にキキョウのほうが惚れているみたいで、意外でした。
    十六夜流忍者って、保育園→双六→忍者塾と、結局のところ子供をいじめているというか、子供とたわむれているだけのようで。次週は鬼ごっこ。最近は、牙鬼軍団そのものが、恐れの力を集めるとか言いながら、何か迷走している感もあり、なかなか先が読みにくいです。
    次回は霞ちゃんが大ピンチのようで… ダメな子になった霞ちゃんを見るのがちょっと楽しみ?です。