仮面ライダードライブ最終48話特別編のゲストは高野八誠さん!チェイスにもまた会える!

仮面ライダードライブは、いよいよ次回で最終回。
特別編『ゴーストの事件』が、進ノ介が特状課で捜査する最後の事件となりますね。

スポンサーリンク

仮面ライダードライブ 次回最終48話特別編『ゴーストの事件』

反政府組織・ネオシェード

進ノ介、剛、チェイスが、以前アジトに潜入したことがあるネオシェード。
その過去のシーンでの登場なのかな?? 進ノ介、剛、チェイスのトリプル変身をまた見れるようですね!! チェイスにまた会える~ヽ(´▽`)ノ
進ノ介が特状課で最後に捜査するのは、このネオシェードの事件。
ネオシェードはロイミュードや眼魂(アイコン)ともつながっている!?

ゲストは高野八誠さん

高野八誠さんの謎のツイートが毎週続きw


やっと予告に登場しましたね。高野八誠さんが仮面ライダードライブ第48話にゲスト出演\(^O^)/
「ウルトラマンガイア」の藤宮博也/ウルトラマンアグルであり、「仮面ライダー龍騎」の手塚海之/仮面ライダーライアであり、「仮面ライダー THE NEXT」の一文字隼人/仮面ライダー2号であり、「それいけ!電エース」の電五郎/電エース!(≧∀≦)
既に4つも変身してる高野八誠さん。ドライブでは何かに変身するのかな??w
予告では
ゲストは高野八誠さん
なんかヤバそうな役!! ネオシェードに関係してるみたいですね~
高野八誠さん楽しみです!!!

ドライブとゴースト

ベルトさんたちは地下に封印されてしまったので、進ノ介は変身できないはず。
剛も旅に出てるし、チェイスもいないし、最後の敵を倒すのはゴーストということになるのでしょうかね???
東映公式には、仮面ライダーゴーストと、仮面ライダーに変身できなくなった進ノ介とのコラボレーションに期待してくださいとのコメント。

進ノ介の因縁のネオシェード事件を扱った48話はなんだかんだ言ってやはり、竹内涼真・泊進ノ介/仮面ライダードライブの1年強に渡る集大成を垣間見た回でもありました。最高にかっこいいドライブのラスト、次回見逃すことなく、フルスロットルで楽しんでください!!

泊進ノ介の集大成!!見届けます!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ストーリー自体はロイミュード事件の後だけど、回想で3ライダー揃い踏みでの捜査シーンがあるということでしょうか。ロイミュードは108体消しこまれているので、過去シーンでロイミュードと戦っていても相手を倒すようなことはないし、現在の事件も生身の刑事としての進ノ介が解決するのでしょうね。それとも眼魔と戦うのか? ニュートン眼魂がタケルの手に渡る経緯が描かれるのか、パラドックス・ロイミュード戦の際にニュートンが登場した理由がわかるのか。楽しみです。

  2. 86★ より:

    ウルトラマンタロウの最終話みたいに、生身で倒すというのもアリ•••かもしれません(あ、ニンニンの影響がw)