仮面ライダードライブ キャストのその後。進ノ介と霧子の新しい絆の形とは!?

仮面ライダードライブ 第47話『友よ、君はだれに未来を託すのか』のエンディングに、本願寺課長、りんなさん、現さん、究ちゃん、剛のその後が文字で流れましたね。
みんな凄い出世!(^O^)

スポンサーリンク

仮面ライダードライブ 第47話『友よ、君はだれに未来を託すのか』エンディング

本願寺純

ロイミュード撲滅の功績により、以後も困難な任務が殺到。「困った時の本願寺参り」とまで呼ばれる。のちに警視庁副総監となる。
このブログの片岡鶴太郎さんは
仮面ライダードライブ 劇場版の撮影クランクイン!
胸に警視庁のバッジが付いた衣装なのですけど。こんどのMOVEI大戦で、早くも警視庁副総監の本願寺さんが見れるのでしょうかねぇ?(^^)

沢神りんな

学会に戻り、電子物理学の世界的権威として活躍。後年、ノーベル物理学賞を受賞する。
ノーベル物理学賞って凄すぎる!(゚д゚)!!!
ドライブの武器やらをちょいちょいと作ってましたからねぇ

追田現八郎

警部に昇格。警視庁の名物刑事として半生を捜査一課に捧げ、のちに捜査一課課長となる。
いやぁ現さんには捜査が似合いますものね!

西城究

ネットワーク研究家に加え、小説家としても人気者となる。特状課での体験を活かした小説「機械じかけの友情」は一大ベストセラーとなる
究ちゃんとロイミュード072の友情は忘れられない話ですものね。「機械じかけの友情」読みたいです(^O^)

詩島剛

仮面ライダードライブ その後の特状課
友の魂を探して、世界各地を放浪。行く先々で発表した自然や動物の写真が話題になり、幻のカメラマンとして世界的に有名になる。
チェイスの免許証とシグナルチェイサーと一緒に旅をしてることを想うとグッときます。

進ノ介&霧子

「その後」に、まだ登場していない進ノ介と霧子。
あの発表はあるのか?(*^ー^*)
東映公式には【刑事として新たな一歩を踏み出す進ノ介の勇姿を、そして霧子との新しい絆の形をぜひお楽しみに!】とあるけど。新しい絆の形を妄想して、ちょっとニヤニヤw
次回は最終回だけど、本編は一応完結しているので。比較的安心して見れますね(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    本願寺純ちゃんは「副」総監ですね。職場の近所で片岡鶴太郎さんの絵画展があって、とても真剣な顔つきの巨大な鶴太郎さんのポスターを毎日のように見上げていると、ドライブの劇中でのおふざけの表情と厳しい表情との落差を思い出して、ドライブの終了が思い起こされ感慨にふけってしまいます。
    剛と共に世界中を旅するシグナルチェイサーとチェイスの免許証。免許証の写真のチェイスはいつも笑っていて。泣けます。剛は実の父は失いましたが、それよりも強い多くの絆を得ていたことに気付くことができましたよね。
    りんなさんのノーベル賞はさすがに凄過ぎ! 蛮野・ベルトさん・ヘンドリクソン博士の後継者として、ドライブ&ロイミュードのスーパー技術を継承していると考えると不思議ではないけど…
    究ちゃん(本名:今井健太)の著書には、チェイスやブレン&メディック&ハートのことも書かれていると信じています。本のタイトルがいいですよね。
    現さんは生涯デカ魂を貫き通したのだと思います。とても「らしい」です。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    本願寺純ちゃん出世させすぎてましたね(≧▽≦) ずーーーっと総監と思い込んでました(・・;) いつもありがとうございますm(_ _)m
    片岡鶴太郎さんの絵画展は、特状課のメンバーも見に行ってたようですね。職場の近くでしたか。
    本編の数々の出来事を思い出すみんなのその後に、うるっときてしまいます。