手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの31『ニンジャ逃走中!』感想。次回新ロボ登場!

シェアする

霞ちゃんの回でしたね(^^)十六夜九衛門の真のたくらみが明らかも明らかになった回!

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの31『ニンジャ逃走中!』

アツアツ熱湯風呂の術

銭湯にコタツで鍋に凪(^O^)
何気に凄いシーンですよねw 八雲さんジョーラだしww
最近、忍法がグレードアップしてますが、微妙なミスが結構面白いなぁ

イイトコドリの術

タヌキことムジナのイイトコドリの術!
霞のキャラが変わってしまったけど。これはこれで可愛い(^∀^*)
でも、八雲のイイトコロは魔法で、キンちゃんのイイトコロは日本語ってキャラはそのままなんですねw
霞のイイトコロが間違って入ってしまって、頭がよくなった天晴が新鮮!!
凪提案の「追いかけるより先に行く」という作戦も、天晴の分析も、結局は霞ちゃんの頭脳によるもの。流石は霞!ってまた思ってしまう回でしたなぁ

カラクリキュウビ

十六夜九衛門の真のたくらみは、ロボのカラクリキュウビでしたか!
ライオンハオーやオトモ忍の抗体があるからニンニンジャーの攻撃が効かないし。覇王シュリケンジンもやられて成す術なし( ̄▽ ̄;)!!
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回忍びの32『ゲキアツ忍者!アチャー!』

ということで、次回は新たなロボの登場ですね!!
忍びの32『ゲキアツ忍者!アチャー!』
ロボは、楽天市場などで予約開始になってるショップがあり、ゲキアツダイオーというようです。カラクリ技師の雑賀鉄之助も再び登場!!
ゲキアツダイオーは、カラクリキュウビを倒せるのか!?わくわく

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    呆けてしまった霞ちゃんとモモニンジャーがかわいかったですねー。呆けてしまっても、八雲君のいいところは魔法だけだったんですねとか毒舌は相変わらずで。キンちゃんも取り柄は変な日本語だけとか、かわいそう過ぎる。十六夜流にされてしまった忍者たちはニンニンジャーの巨大ロボの攻撃を受けさせて耐性を得るためだけの捨て駒だったのですね。だから、保育園→双六→忍者塾→鬼ごっこ と遊ばせておいてもよかったと。4週目のラストでようやくシリアスな展開になって(フリが長い!)、次回へ。ニンニンのロボは格闘タイプが多くて巨大戦もアクション重視ですねー。