本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

『仮面ライダーゴースト』第2話にエジソン魂&イグアナゴーストライカー登場!主題歌は作詞・作曲:綾小路翔さん

『仮面ライダーゴースト』の1話で初変身したのに、オレ魂とムサシ魂が登場!
怪人も槍眼魔と刀眼魔の2体もやっつけて、もったいないくらいでしたが(^O^)
2話にも新フォームや、イグアナゴーストライカーが早くも登場ですね~!!

仮面ライダーゴースト第2話『電撃!発明王!』

予告より。
仮面ライダーゴースト第2話『電撃!発明王!』イグアナゴーストライカー
イグアナゴーストライカーが登場!!
ってことは、ゴーストのサポートメカの幽霊船「キャプテンゴースト」も登場するってことですよね~
キャプテンゴーストと、マシンゴーストライカーが合体してイグアナゴーストライカーに!!
敵が巨大化したときはキャプテンゴーストを呼んで合体する感じなのでしょうね。
おもちゃの説明にもあるように(合体霊獣 DXイグアナゴーストライカー)バイクと船がイグアナになる驚きの合体!!楽しみ~!!
仮面ライダーゴースト第2話『電撃!発明王!』
仮面ライダーゴースト エジソン魂が登場!
第2話のゲストは南部虎弾さん(電撃ネットワーク)。
1話のムサシはタケルの持ってる刀のつばからアイコンが発生しましたが。2話からはゲストが絡んでのお話ですね!
1話で戦闘シーンに流れた主題歌。
氣志團が歌う主題歌「我ら思う、故に我ら在り」は、作詞・作曲:綾小路翔さん、編曲:木内健さん。作詞は藤林聖子さんではなく綾小路翔さんが作詞・作曲を担当されているのですね~!! 2話で初披露となるオープニングも楽しみです!!
・CD:仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り
・CD+DVD:仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り(CD+DVD)
・CD+アイコン ↓ 
仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り(CD+オリジナルゴーストアイコン(玩具))

Comment