手裏剣戦隊ニンニンジャーに『世界忍者戦ジライヤ』の磁雷矢(筒井巧さん)が登場!

シェアする

手裏剣戦隊ニンニンジャーに、先輩忍者サスケ役・小川輝晃さんと椎名鷹介役・塩谷瞬さんとが4月12日=良い忍者の日に出演されましたが。さらなる先輩忍者が登場するようですね!

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャーにジライヤ登場!

10月18日放送の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍びの34に、戸隠流第三十五代宗家・山地闘破/磁雷矢こと筒井巧さんが出演!!
ジライヤと言えば『忍者戦隊カクレンジャー』のニンジャブラックも同じ名前ですが(^^)スーパー戦隊以外のメタルヒーローシリーズ『世界忍者戦ジライヤ』から先輩忍者が登場とはビックリです!! 秋の忍者祭キターヽ(´▽`)ノ


磁雷矢は上級妖怪コナキジジィ戦でニンニンジャーと共闘!
手裏剣戦隊ニンニンジャーにジライヤ登場!
サスケたちの時同様、シュリケン忍法ジライヤの術が出せるジライヤ忍シュリケンをゲット。
アカニンジャー超絶が、ジライヤの磁光真空剣と忍者一番刀との二刀流で戦うようです!!
ジライヤ、熱いな~!!
【追記】コメント見て思い出しました!(ロケットマンさん、ド派手に振り切るぜッさん、ありがとうございます!!)
筒井巧さんは『特捜戦隊デカレンジャー10YEAR AFTER』にも出演されているんですよね!同じ10月じゃないですか!!燃えてきた~w
『特捜戦隊デカレンジャー10YEAR AFTER』で響鬼の明日夢くん・栩原楽人さんがネオデカレッドに!ジライヤ筒井巧さんも出演!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ロケットマン より:

    こんにちは!
    まさかジライヤも登場するとは驚きです!
    細かいツッコミですみませんが、磁光真空剣は、最終回でパコのロケットエネルギーとして、磁雷神に投げ入れて消失した筈だから、その辺りをどう繋げるか…ですね。最後は、磁光真空剣なしで宿敵の鬼忍毒斎を倒しましたが、やはり、気になります。
    因みに、私のハンドルネームは、世界忍者・爆忍ロケットマンから来ています。
    戦隊&メタルヒーローのコラボは、ゴーバスターズ&宇宙刑事ギャバン以来ですね。
    筒井さんとしては、Vシネマ「デカレンジャー」のPRも兼ねているので、タイムリーです。
    それと、トリビアですが、筒井さんは、ももいろクローバーZの有安杏果さん(当時子役で)と、「はぐれ刑事純情派」にて親子役で出演しましたよ!この時は、筒井さんは有安さんを虐待する役で、殺されました。
    ともかく楽しみです!

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    まさかの戦隊の枠を越えてのジライヤ参戦‼︎熱いなこれ、燃えry
    これは予想できませんでした。まさかのサプライズにビックリです(^O^) 筒井さんは来週のデカレンVシネマにも出演されますね〜

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ジライヤゲスト参戦、予想もつかなかったですが、逆に近年の東映作品だったら十分アリかと納得しました(笑)。
    ジライヤ本編は観た事はないのですが、それが逆に新鮮な感じな秋ニンジャ祭りになりそうです(^_^)。