本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武本・雑誌・ムック

『小説 仮面ライダー鎧武』が発売決定!Vシネマの物語&音楽とも連動する展開!

本日10月10日は、Vシネマ『鎧武外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル』の完成披露舞台挨拶付上映会が東京・Tジョイ大泉にて開催されましたね。
その後、大阪・名古屋で完成披露上映会が開催され、11月11日にはやっとVシネマが発売!待ち遠しい1ヶ月ですが。 嬉しいお知らせが公式ツイッターで発表されました~!!

『小説 仮面ライダー鎧武』が発売決定!

講談社キャラクター文庫より『小説 仮面ライダー鎧武』の発売が決定ヽ(´▽`)ノ
先日、『小説 仮面ライダードライブ エピソード・オブ・マッハ(仮)』発売決定の発表がありましたが。気になっていた「鎧武は飛ぶのか??その前に出るのか??」 鎧武もちゃんと出るのね\(≧◇≦)/
『小説 仮面ライダー鎧武』が発売決定!
狗道供界の真の目的、セイヴァーシステムとは?
ということで、Vシネマと連動しているようですが。 なんと!音楽とも連動する展開が企画されているとのこと。


いやぁ 仮面ライダー鎧武がまだまだ続いて嬉しいですね!!
鎧武は既に表紙画像が公開されているということは、順番通り 鎧武→ドライブ(マッハ)なのかもですね。 「小説 仮面ライダー」楽しみです!!

Comment

  1. SICファン より:

    外伝前作がキャスト歌唱の主題歌×2とセットだったので、今回も何かあるとは思っていましたが、外伝のさらに前日譚が小説で発表され音楽とのタイアップもあるとは。鎧武、ドライブ、ゴーストとしばらくは並行して展開が続いてくれると嬉しいですね。